2008年12月11日

甘い幸せ☆

昨日、お菓子ツウのかわい〜後輩からいただいた限定チロル♪♪♪


ストロベリーショートケーキとガトーショコラ(^○^)


クリスマスっぽいかわいらしいケーキ型の箱?に入ってるらしい・・ヾ(≧∇≦)〃


もったいないけど、いっただっきまぁ〜すっっ(^-^ゞ



Posted by どん♪ at 07:16│Comments(11)
この記事へのコメント
ぉはよぅござぃますチロル大好きなので思ゎずみとれてしまぃました毎朝のょぅにコンビニ行ってるのに知らなかったぁ(^^;じっくり探してみよぅ
Posted by 希空 at 2008年12月11日 07:42
どんちゃん!おはよ~ヾ(〃^∇^)ノ

ガトーショコラは食べた!
美味しかった~(^▽^o)(o^▽^)o
ストロベリータルト、パパ買ってきてくれたけど
それも美味しかったよ!(*>∀<)
Posted by さっちー at 2008年12月11日 08:00
希空ちゃん〜♪
チロル好きなんやぁ☆ コンビニに売ってるのか聞いてみるね(^-^)v

さっちーちゃん♪
さすが早いわ!!
また情報よろぴくっっ
Posted by どん♪ at 2008年12月11日 08:03
おおっ!新顔ですか!?
私も探してみよ~っと(*^ ^*)
Posted by グッドライフ at 2008年12月11日 08:13
限定って言葉には弱いですよね(笑)

でもクリスマスバージョンでいいなぁo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月11日 09:53
魅力的ィィィ~♪♪♪

今日は早速、
コンビニに、買いに行ってきます~(^^)
Posted by ネネットネネット at 2008年12月11日 10:16
カワイイし美味しそう♪

食べたいので捜しに行こう~(^0^)
Posted by *machi* at 2008年12月11日 11:39
チロルチョコの新商品☆
帰りにコンビニ行って探してみよう♪
あるかな~^^?
Posted by hagurumahaguruma at 2008年12月11日 15:51
グッドライフさん♪
そぅです!新顔さんたちよっ。まだあるかなぁ(笑)


しんちゃん♪
私も限定って商品に弱いのですぅ。ハズレもあるけどねっ(^_^;)


ネネちゃん♪
コンビニにまだあるんかなぁ〜(^^)あったら食べてみてね!


machiちゃん♪
ぜひとも探してみてゲットしてね☆あったらまた教えてちょ!


hagurumaさん♪
たぶん・・あるかなぁ〜って思うけど、限定やからなぁ(~_~;)
Posted by どん♪ at 2008年12月11日 21:19
ストロベリーショートケーキって ほんとにケーキみたいだね
おばさんはコンビニには あまり行かないので
こういうのは さっぱり知らないから 勉強になるわ( ..)φメモメモ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月11日 22:07
おかちゃん♪
後輩いわく、コンビニは新商品の宝庫らしいよ(笑)
Posted by どん♪ at 2008年12月12日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。