2008年12月15日

休足〜っ

会社から帰ってきたら、いつも足がだるくなるので、寝る時は必ず『休足時間』を使うどんちゃん(;¬_¬)


今日たまたま薬局で似たようなもの発見!!!


安いや〜んって思って買ってみましたぁ♪


さて、効き目はいかに!?


ちなみに製造元どこやろ?って裏見たら有田でしたぁ(~_~;)



Posted by どん♪ at 18:54│Comments(11)
この記事へのコメント
有田!!
実家があっちの方なので 反応しちゃいました(^ ^ゝ゛)
蚊取り線香作ってるとこかな~?
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年12月15日 19:30
どんちゃん!
おつかれ~っす!(^O^)/~~
昔の私は立ち仕事やったから
こういうのあったら買ってたなぁ~
昔はあったのかな?汗
わかる!\(≧▽≦)丿
何気に買ったら、和歌山もんやったりする!(爆)
Posted by さっちー at 2008年12月15日 20:01
グッドライフさん♪
あっ!その蚊取り線香持ってます〜知らずになんばパークスの自然派商品のお店で購入〜(笑)

この湿布はキンエイクリエイトって書いてる・・


さっちーちゃん♪
立ち仕事やったのね・・終わったら足だるだるよね〜っ。
この湿布も効き目あったらえ〜な〜
Posted by どん♪ at 2008年12月15日 20:27
ハーブっていうのを見ただけでリラックスできそう^^
朝には爽快になるのかな?
Posted by パインパイン at 2008年12月15日 20:59
あたしも、足だるくなるから、
これで、リラックスしたいで~す\(>∇<)/
気持ち良さそうだね~♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年12月15日 21:29
パインちゃん♪
ハーブの効き目やいかに?!

ネネちゃん♪
休足時間はツボつきのんもあるよ〜(*^^*)
Posted by どん♪ at 2008年12月15日 21:46
使い心地どうでしたぁ?

足に座布団とか一枚おいてその上に足おいて寝てもダメかなぁ?
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月15日 21:51
しんちゃん♪
実はそれもやってまんねん〜(((^^;)
Posted by どん♪ at 2008年12月15日 22:28
お腹の子供を支えるから 大変だね

色んな商品があるんだね
これで楽になるといいね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月15日 23:35
へー・・・使い心地を試したくなるパッケージだね♪
Posted by ke-koke-ko at 2008年12月16日 07:40
おかちゃん♪
最近お腹の膨らみが少しずつ上に上がってきてるの〜(T_T)

ke-koさん♪
ついつい色んな商品に目がいってしまうどんちゃんですぅ♪
Posted by どん♪ at 2008年12月16日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。