2008年12月21日

クリスマス発表会〜♪

昨日は年長の甥っ子がクリスマス発表会をすると言う事でさっそく見にっ♪


歌や踊りをたくさん披露してくれました!

劇もオペラ「いばら姫」?と言うのをやってました。
(今は王様やお姫様が何人もいるのね〜っ・・)


そして、トリはもちろん毎年恒例の和太鼓!!


年長さんのすごさを実感する瞬間ですっ♪♪♪


コレ見るたび感動するどんちゃんでした(T_T)

そんな甥っ子ちゃんも来年から小学生〜っ(*^^*)

成長したなぁ〜(笑)



Posted by どん♪ at 10:10│Comments(9)
この記事へのコメント
うちの甥っ子たちの保育園もクリスマス会でしたよ

劇や和太鼓だったみたいですね
Posted by そうめん at 2008年12月21日 10:50
和太鼓ってカッコイイなぁo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月21日 10:52
おっきな会場で発表会するんですね!?
子供の発表会って 自分の子を見ても よその子を見ても うるうるしてしまうのは 私だけでしょうか?
ああ 子供の小さい頃が懐かしい。。。(笑)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年12月21日 11:03
そうめんさん♪
甥っ子ちゃんもさんたサン?年長さんかな?


しんちゃん♪
めちゃくちゃかっちょえ〜で〜生で聴いたら迫力満点!!


グッドライフさん♪
お遊戯会なつかしいよね〜。去年は知ってる子出てないにもかかわらず、和太鼓感動したわ☆
Posted by どん♪ at 2008年12月21日 11:35
甥っ子ちゃんの成長を、
どんちゃんも感じているのね~♪(*>∀<)
こういう姿見ると感動するよね!
私はまだ未経験やけど、来年は実感するやろな。
どんちゃん、我が子の晴れ姿見るのも数年後やね!
Posted by さっちー at 2008年12月21日 13:13
一生懸命練習したんですね
大きな会場に負けないくらいの
熱演ですね!
観ているほうの目頭が
熱くなって来そうです!
Posted by milkmilk at 2008年12月21日 14:34
出し物、オペラもかっこいいけど、
和太鼓って、渋いですね~!!!!!
いいなぁ~☆
子供たちが一生懸命出し物する姿をみてると、
感動するよね~!!!!!
Posted by ネネットネネット at 2008年12月21日 15:00
幼稚園の発表会ってカワイイのよね~(*^▽^*)/〃

1つの役に何人もいててそれがまたカワイイ~~♪

和太鼓ってすごい!! こちらもまた感動するね☆
Posted by *machi* at 2008年12月21日 15:57
さっちーちゃん♪
はい〜!さっちーちゃんは来年甥っ子ちゃんか姪っ子ちゃんが保育園?!


milkさん♪
ほんまにドキドキハラハラしながら見てました〜
2ヶ月くらいで太鼓叩けるよぅになる子供たちのパワーってすごいです!!


ネネちゃん♪
ほんまに毎年見るたびに鳥肌もんなんよ〜っ(^_^)
し、渋いよね〜♪かっちょえ〜で!


machiちゃん♪
そぅ!最初劇見た時びっくりしたわ〜だって姫が3人おったりするし・・昔はその他「木」とかあったのにね・・平等にせなあかんのやって(~_~;)
Posted by どん♪ at 2008年12月21日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。