2009年01月04日

助かりますぅ(^o^)v






年末に会社のT先輩から何箱にも詰めていただいたベビーグッズ!


昨日改めて見たら、布団の他にも消毒のんや、ベビーバスや、オムツや、さらには服まで大量に!!


ほんまに助かりますっ!!



Posted by どん♪ at 22:25│Comments(7)
この記事へのコメント
いつになるか分からなぃけど、どんちゃんのベビーちゃんが大きくなったら、譲って下さぃ(・∀・)
Posted by まっちゃん☆ at 2009年01月04日 22:52
それは有難いね
私も友達に色々頂いたよ~!
どんちゃん…
さらの哺乳瓶1個見つかったけどいる?!
わたしは母乳オンリーで使わなかったよ~
こういう準備中が楽しいんだよね!
Posted by さっちー at 2009年01月04日 22:52
今からいつでも準備OKですねo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月05日 00:04
ベイビー産まれる前の準備楽しかったなぁ~!
雑誌とか買って、何がいるかチェックしたり、
妊婦日記書いたり…♪
なつかしいなぁ~(^∀^)
Posted by ネネットネネット at 2009年01月05日 01:52
まっちゃん♪
よっしゃ〜っ(^o^)v
その時はゆぅてねん♪ちゃんと置いとくからねっっ!


さっちーちゃん♪
哺乳瓶・・あ〜入ってるぅ(泣)ビンのとプラのん2つ・・
でもさっちーベビたんはかちこい(^-^)


しんちゃん♪
はいっ!!もちろん!といいたいけど、実は自分では何にも買ってなくって・・とりあえず入院セットだけカバンに入れました(笑)


ネネちゃん♪
そぅよね〜やっぱりそぅいうのやっといた方がよかったかなぁ・・・どんちゃん何も準備してなくてすべて貰い物(笑)
Posted by どん♪ at 2009年01月05日 07:46
ありがたいねぇ
赤ちゃんは すぐに大きくなるから
今はベビーカーなんかも 結構みんな友達同士で 
貸し合いっこ しているみたいだね
良いことだネ
 
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月05日 11:41
おかちゃん♪
そうなんやぁ〜あとベビーカーとチャイルドシートをゲットしないといけないから周りに聞いてみよ〜っと(~_~;)
Posted by どん♪ at 2009年01月05日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。