2009年01月14日

お守り(*^^*)






今、うちに帰ってポスト見たら、嫁に行って大阪にいる元会社の先輩Rちゃんからお手紙が・・



なんだろ〜と思って開けてみると


パワーストーンのストラップ♪♪


手紙には「上手に出来てないけど、安産のお祈りを込めて作ってみました!体調に気をつけてね。」とのこと。。


うれしすぎです(T_T)


一生懸命作ってくれたと思うと涙チョチョ切れました〜っ



Rちゃんの優しさをしみじみ思い・・離れてても心の繋がりってあるんだなぁ〜と改めて感じましたっ(^人^)



Posted by どん♪ at 19:28│Comments(16)
この記事へのコメント
優しい先輩だねぇ
気持ちを込めて 作ってくれたんだね

手紙には 石の意味も書き添えてくれてるのかな
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月14日 19:34
どんちゃんは優しい人達にいっぱい囲まれてるんだね~きっと徳がいっぱいの人なんだろうね
Posted by まっちゃん☆ at 2009年01月14日 19:34
すごく 素敵なプレゼントだね どんちゃんが 魅力的な人だから 素敵な人達に囲まれてるんだね
Posted by さとまる at 2009年01月14日 19:38
これは 嬉しいですね!!(*^ ^*)

ステキなお友達が いっぱいなんですね~☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年01月14日 20:44
素敵なプレゼント〜♪♪♪とっても心がこもっているね〜(^-^)

やさしい先輩さんだね〜♪♪♪

どんちゃんはやさしい人達に囲まれていいねぇ〜♪

それも、どんちゃんの人柄がいいからだね〜♪
Posted by ネネット at 2009年01月14日 21:08
おかちゃん♪
私のために〜って思ったらうれしくてまた涙もんです(T_T)それぞれの石の意味も添えてくれてました!


まっちゃん♪
ほんま 「徳」をいただいてるなぁ〜と思う今日この頃・・ありがたいですぅ


さとちゃん♪
いえいえ・・私なんて未熟者( ̄▽ ̄;) 周りが良すぎるんですぅ。うれしい限りです〜


グッドライフさん♪
ほんまにステキな人たちい〜っぱいに囲まれておりまするぅ〜\(^o^)/


ネネちゃん♪
添えられてた便箋も私が好きなラッキーアイテム『四つ葉のクローバー』にしてくれてる!心から感謝ですぅ
Posted by どん♪ at 2009年01月14日 21:56
素敵~!(人´∀`).☆.。.:*・°
どんちゃんの為に作ってくれたんだね♪
良い先輩だね!嬉しいね!
それも、どんちゃんの人柄がいいからだよ!
ちゃんと説明書きまであって先輩も素敵な方だね!
Posted by さっちー at 2009年01月14日 22:01
さっちーちゃん♪
素敵でしょ〜優しい先輩なの!コメントと一緒にお手紙まで入れてくれてましたっ
Posted by どん♪ at 2009年01月14日 22:07
それは感動するね~
(T_T)

パワーストーンでブレスやお守りを作る時、その人の願いも入るっていうから嬉しいね~

色んな人に励ましてもらって、どんちゃん百人力ね♪
Posted by グリーン at 2009年01月14日 23:35
離れてからもそうやって交流が続いてるのは、
やっぱり、どん♪さんがその方にとっても大事な方なんですね~きっと。
どん♪さんもベイビー♪ちゃんも元気に頑張れますね!(^^)
みんな楽しみにしてますよー☆
Posted by ★ぶーみん★ at 2009年01月15日 00:54
グリーンちゃん♪
気持ちこもっててうれしいわ〜パワーつきまくりでがんばるなり(^○^)


ぶーみんちゃん♪
ほんまに離れてても心って繋がってるんやなあと感動しました♪楽しみにしててねっ\(^o^)/
Posted by どん♪ at 2009年01月15日 07:45
ステキなお話ですネ〜
やっぱり、どん♪ちゃんがいいだからだよ〜ん
うちにYOSAきてくれた時も「いい人ですね〜」って会話したの覚えてる?
会社の人や周りの事気にかけてあげてるから、みんなもちゃ〜んと覚えててくれてるんだネ

ホンマ、元気で可愛い赤ちゃん期待してまっせ〜ヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2009年01月15日 09:48
こんばんわ。

「離れてても心の繋がり」って、良いですね。
うらやましいくらいに、いい感じですね♪
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年01月15日 18:22
どん♪ちゃんはやっぱみんなに愛されてますねo(^-^)o

これで安産間違いなしやぁo(^-^)○☆
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月15日 19:22
心のこもったプレゼント、うれしいですね~(^0^)
どん♪ちゃんのまわりには素敵な人がたくさんいてるね♪
どん♪ちゃんがみんなにそれだけ優しく接してる~
って事なんだね(*^▽^*)/〃
出産もこれでOK!!だね~♪
Posted by *machi* at 2009年01月15日 23:53
梓ママちゃん♪
うんうん!確か「ご縁があればまたその人にいつか会えるよ〜」って話ましたね(*^^*) やっぱし赤い糸が・・(笑)


シェイプアップスタジオさん♪
ほんまに心って繋がってるんですね〜!人間っていいな〜♪♪


しんちゃん♪
ほんまに?!
しんちゃんも安産祈願しまくっといてよ〜2ヶ月きったでぇ(^人^)


machiちゃん♪
心がこもってて大切にしたいです(*^^*)携帯につけて毎日持ってまぁす!
Posted by どん♪ at 2009年01月16日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。