2009年01月15日

たくさんもらったぁ\(^o^)/






今日またまたいただきましたぁ〜ベビーグッズ(^_-)


最近会社で仲良くなったRちゃん♪ 同い年で先輩ママ(二歳の坊やがいるそうです)なのだ〜♪


色々話ししてたら使わない服とかあげる〜と言って持ってきてくれました!


とりあえず一部〜ってくれたけど、袋いっぱいヾ(≧∇≦)〃


写真に映りきらないわ・・(笑)


ほんまに助かりますわ〜っ(^人^)♪♪♪



みんなちゃんと置いてるのね〜うれしいなっ(*^^*)



Posted by どん♪ at 21:25│Comments(11)
この記事へのコメント
すごいなぁo(^-^)o

毎日ファッションショーできるやんo(^-^)○☆
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月15日 21:29
良かったね~

って梓ママとこの栗饅頭食べちゃってごめんね(^^;)
Posted by グリーン at 2009年01月15日 22:34
うちにも、
ベビーグッズあったら、
どんちゃんにプレゼントするんだけど、
ほとんど、
あげちゃったりして、
ほとんどなくて〜☆
ごめんね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年01月15日 23:13
ほんとにいっぱいですね~♪
小さい時ってすぐに大きくなるから
こんなにあったらしばらく大丈夫でしょうね♪
うれしいね~(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年01月15日 23:48
しんちゃん☆
そうよ〜めちゃくちゃいっぱいあって一部しか写真に撮れやんかったわ〜っ(^^;


グリーンちゃん☆
うん!栗大好きどんちゃんには目の毒です・・食べたかったわ〜ってか(笑)


ネネちゃん☆
いやいや〜っ!でもけっこうみんな次々回してるんやね〜(^○^)お気持ちいただきましたぁ〜ありがとうねいつも♪


machiちゃん☆
そぅよなぁ〜ひと月もしたら着れなくなっちゃう〜って聞いた!!
赤ちゃんって成長早いのね〜っ♪
Posted by どん♪ at 2009年01月16日 07:32
どんちゃん
もう、お腹の赤ちゃん
男の子か?女の子か?
判ってるの〜?
この服は、男の子ッポイネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年01月16日 09:44
梓ママちゃん♪
メンズでーす!もぅ早くから見えてました(笑)(笑)
Posted by どん♪ at 2009年01月16日 13:04
どんちゃん良かったね~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ちびっこの時の服は、すぐ汚れちゃうし、
たくさんあると助かるよ!(´ゝ∀・)-☆
うちのはほとんどあげちゃた・・・(´▽`;)ゞ
それと、生まれる季節によって着る服とサイズが変わるからねえ~
うちもなんか掘り出しモンないか見とくわ~!
         ↑バーゲンみたい!爆
Posted by さっちーさっちー at 2009年01月16日 15:13
さっちゃん♪
いや〜ん!うれしいわ〜っ(^○^)ありがとうね!
すぐ汚れるし、全てもらいもんでいこかしら(笑)
Posted by どん♪ at 2009年01月16日 19:51
これだけあったら助かるネ
子供はすぐ大きくなるし 汚すから ありがたいね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月16日 21:12
おかちゃん♪
たくさんもらったから大事に使いまぁす\(^o^)/
Posted by どん♪ at 2009年01月16日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。