2009年01月23日

お買い物〜の巻♪










さてさて、ランチの後はぶらくり丁にてお買い物〜っ


やってきましたネネットちゃん!


残念ながらネネちゃんはいなかったけど、ネネご主人と愛犬ロビンくんが笑顔で出迎えてくれました〜(^○^)


姉はプルオーバー・私はワンピース三点セットをゲッチュ〜(^^)/\(^^)


セール中やったからめちゃ安で購入できましたぁ♪ラッキー☆☆☆




そして、気になってたルポさんとこへ〜っ!


とってもキュートな商品いっぱいで見てて楽しかったわ〜っ!


しかもルポちゃんがかわいいのですよ〜っ♪♪


お話したけどめちゃくちゃ明るくてステキ!!


エコバックをゲッチュ〜しちゃいましたっ♪
クマちゃん柄でポーチつきでーす(*^^*)


今日から必要やね〜(笑)



そんなこんなで楽しい1日を過ごしましたっっ(⌒0⌒)/~~




・・・おそまつっっっ



Posted by どん♪ at 21:37│Comments(17)
この記事へのコメント
画像見ただけで、ネネットちゃんとこのやとわかった
お得なお買い物できて良かったね~
Posted by おっけちゃん at 2009年01月23日 22:42
ワンピかわゆす~(≧∀≦)♪♪
3点セットとか、めっちゃお得~!!
いい買い物できてよかったですね!(^0^)☆

エコバックも可愛いな~☆☆
わたし今日エコバックのこと忘れたままスーパー行っちゃいました(*0*;)
Posted by ★ぶーみん★ at 2009年01月23日 23:04
今日はありがとうございます(*^□^*)

エコバックつかって下さいね〜☆

私おしゃべりなんで
長話でつかれませんでしたか?
Posted by ルポ at 2009年01月23日 23:14
こんなかわいいの着たらまた旦那さま惚れ直すかもね(*^_^*)

それかキュン死にするかもよ?o(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月23日 23:21
おっけちゃん♪
やっぱしぃ〜?!わかったぁ?いいもんゲットできて幸せ〜(*^^*)


ぶーみんちゃん♪
ワンピースさっそく着てみました〜!めちゃくちゃお気に入りだよ\(^o^)/


ルポちゃん♪
今日はほんまにありがとう〜☆☆可愛いエコパックはさっそく毎日忍ばせて使わせてもらうね(*^^*)疲れるどころか元気もらったよ!!


しんちゃん♪
ま、まじでぇ〜!?!?
どんちゃん頑張るよっ☆惚れ直してくれるといいな(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年01月23日 23:28
今日ゎ久しぶりに美味しいランチとお買い物できたね(*≧m≦*)
どんが買ったワンピの色違いまだ売れてなかったら買おうかな(笑)
Posted by まんた at 2009年01月24日 00:18
どんちゃん可愛い服買ったね!!!(*>∀<)
それを着たどんちゃんに会いたいなあ~♪
エコバックも可愛い~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
同じ柄のタオル持ってるよん♪

ネネットちゃんいなくて残念だったね。(´▽`;)ゞ
ルポちゃん凄く可愛いよね!元気いっぱいもらえちゃうよね♪
Posted by さっちー at 2009年01月24日 02:38
まんた姉ちゃん♪
お〜っ!お揃いにしちゃうかぇ??(笑) このワンピースかなりお気に入りやわ〜勝負服やな!!てへっ


さっちゃん♪
うん!お二人とも同じ空気が漂ってる気がしたわ〜癒し系〜♪♪ エコバックの柄とおんなじタオル?い〜な〜お揃いやぁ!
Posted by どん♪ at 2009年01月24日 08:01
みなさん、ブロガー仲間同士盛り上がっているんですね

羨ましいなぁ。
Posted by タカさんタカさん at 2009年01月24日 08:52
タカさぁん♪
ぜひぜひこの輪に入ってきてくださぁい!
Posted by どん♪ at 2009年01月24日 09:54
可愛いの見つけたネ〜どんちゃんは、お姉さんと仲良しだね〜
まんた姉ちゃんとは、実の姉妹どすか〜?
仲良しYOSAにも来てネ〜
私も、ルポさんに占って貰いたいなぁ〜(*^_^*)
Posted by 梓ママ at 2009年01月24日 10:47
ピーナッツキッチンさん→ネネットさん→ルポさん最高に楽しそうなコースですねぇ)^o^(
私も次回ぶらくりに行く時はどんさんと同じ道をたどります(笑)
来週決行です!
Posted by SENSEN at 2009年01月24日 10:55
どんちゃん〜♪♪♪
昨日はありがとう〜(^0^)/

ワンピ、似合いそぅ〜!!!
3点バラバラにも使えるから、色んなコーディネートできるワンピだょ〜!!!
アーガイル柄の中にタートル合わせてパンツ合わせても可愛いょ〜☆
(出産したあとも使えるしね〜☆☆☆)

会えなくて残念でした〜〜(;>л<)ノ
Posted by ネネット at 2009年01月24日 12:48
ワンピ可愛いね♪ お得なお買い物できたね(*´▽`*)/〃
エコバッグも可愛い~♪
楽しい1日だったね~~(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年01月24日 15:46
ワンピ・・・かわいいねぇ 
もうちょっと若かったらなぁ・・・

エコバッグもかわいいね
やっぱりおばちゃんのエコバッグとは違うわ
Posted by おかちゃん at 2009年01月24日 19:27
梓ママちゃん♪
私も占ってもらいたぁい!まんたは実の姉ですぅ♪仲良しだし、看護師なんでいつも頼りっぱなしのどんちゃんでぇっす(^_^;)


SENさぁん♪
お〜っ!!ぜひぜひこのルートで回ってくださぁい(^ー^)のんびりブラクリ丁満喫コースでぇす♪


ネネちゃん♪
そぅなの・・ネネちゃんにあいたかったわ(涙)このワンピかなりお気に入りです!パンツ合わせてもいいんやぁ〜なるほどφ(..)


machiちゃん♪
はぁい!めちゃくちゃ楽しかったよん♪お買い物ってなんでこんなに楽しいんやろぅね〜っっ(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年01月24日 23:06
おかちゃん♪
ワンピースめちゃくちゃかわいかったよ〜っ!色違いもあって悩みまくりでした(笑)
エコバック今日使ったけど、意外とでかくて機能的〜\(^o^)/
Posted by どん♪ at 2009年01月24日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。