2009年01月29日

ラスト!!


今日でいよいよ産休〜(^○^)


10数年働いてるけど、こんなに長期に渡ってお休みするのは初めて・・


うれしぃよぅな、寂しいよぅな(/\)\(^o^)/



同僚達みんなに会えなくなるのがちょっと寂しいけど、私もこれから大イベントが待ってるからね☆☆☆


今日1日がんばって笑顔でお休みに入りたいと思いまぁ〜すp(^-^)q




あっ、T字体?って昨日もらったんやけど、どやって使うんぢゃ・・???



Posted by どん♪ at 07:15│Comments(15)
この記事へのコメント
おはよう(^∀^)ノ十数年変わらず同じ所で働いてるんや~(・∀・)ちょっと寂しくなるかもだけど、あと1日頑張ってねo(^-^)o
Posted by まっちゃん☆ at 2009年01月29日 07:23
どん♪ちゃ~ん

今日がいよいよ最後かあ~私も9ヶ月まで仕事してたから、何か寂しいよね~でも、どん♪ちゃんは辞める訳じゃないんでしょ?
今日1日頑張ってねっ

T字帯は出産の時に使うもんやけど、使ったかどうか覚えてないなあ~
Posted by おっけちゃん at 2009年01月29日 08:09
どんちゃん~♪♪♪

今日がラストですか~!!!
どんちゃんのブログ見ていると、
優しい同僚さんたちがいる職場みたいだから、
ちょっぴり寂しくなっちゃうね…☆

大イベントが待ってるもんね~!!!
お疲れ様ぁぁぁ~!!!!!
ガンバレェェェ~!!!!!
Posted by ネネット at 2009年01月29日 08:53
ラスト一日頑張ってねぇo(^-^)○☆
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月29日 09:23
一旦休憩ですね^^
一大イベント頑張ってくださいね~っ☆
Posted by shiba at 2009年01月29日 09:31
今日までなんだぁ~~
長期で勤めて、育休後は復帰かな?
すごいね!無理せずに頑張ってね(*^_^*)

職場の仲間にしばらく会えないのは寂しいけど
待望の赤ちゃんと会えるから幸せですね!!
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年01月29日 09:54
私、使った記憶ナイなぁ… けど、助産師さんか看護師さんが教えてくれると思うでぇ~(・∀・)
ガンバってねぇ~(^-^)ノ~~
Posted by マルベリー at 2009年01月29日 10:01
どんちゃん!今日も1日頑張ってね!ヾ(〃^∇^)ノ

産休の間、職場の仲間に会えなくて寂しいけどね。
でもみんなお祝いとか来てくれるよ~(人´∀`).☆.。.:*・°

産休は産後いつまでなの???
会いに行くよ~ん!┏( ̄□ ̄:)┛=3 =3 =3 =3 =3
Posted by さっちーさっちー at 2009年01月29日 10:53
出産に備え ゆっくりしてくださいね。

 あかちゃんが誕生すると大忙しだものね
 今のうちだよ~~ゆっくり出来るのネッ(oゝД・)b

 いい同僚に恵まれ いい職場だったのですね♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月29日 12:16
今日でお仕事、終わりですね♪ お疲れ様~~☆
みんなにしばらく会えないのは寂しいね^^;
T字帯は看護師さんがしてくれたような・・・
自分でした記憶がないわ~;;
Posted by *machi* at 2009年01月29日 14:31
お疲れ様。
生まれるまでがフリータイムやろうから、ゆっくりしてね^^
Posted by パインパイン at 2009年01月29日 21:14
おつかれさまです。。

女性としての一大イベントを無事に終えて帰ってくるのを、後輩ちゃんもきっと待ってくれてるね(*^ー^*)
Posted by 楓 at 2009年01月29日 21:46
まっちゃん♪
ありがとう!もぅすぐ13年になりまぁす(~_~)お局さま!?(笑)


おっけちゃん♪
うん!もちろん復帰しますよ〜っ。T字体・・謎です・・(笑)


ネネちゃん♪
ラストがんばれたよ〜っ。みんな優しいから居心地がとってもいい職場ですぅ(^^)


しんちゃん♪
おぅ!がんばったでぃ〜みんなとしゃべりまくったかも(笑)


shibaさぁん♪
しばしの休息・・にはならないね〜。。これからが大変だ!がんばりまぁすp(^-^)q


グッドライフさぁん♪
はい〜1年もお休みしたことないから寂しいです(T_T)
でも元気な赤ちゃん生まなきゃね!!


マルベリーちゃん♪
やはり・・(笑)みててもふんどしにしか見えやん・・姉に聞いてみまぁす\(^o^)/


さっちゃん♪
産後は1年だよっ。長い間お休みいただきました!
もちろんさっちゃんなら大歓迎やから来てね☆


ヴィアンさぁん♪
はぁい(⌒0⌒)/~~ひと月だけの休憩だわ(笑)ゆっくりせねば(^^ゞ


machiちゃん♪
そぅなんやぁ〜じゃあ入院時に持って行ったのね(^^)なるほど・・


パインちゃん♪
フリータイム短すぎーーーっ(笑)ゆっくりしたいですぅ(^○^)


楓ちゃん♪
ウンウン!女性の特権ですよね〜がんばってキバってきまぁす(^_-)
Posted by どん♪ at 2009年01月29日 22:49
お疲れ様でした
しばらくお仕事はお休みだね

女性としての 大仕事が待ってるから
しっかり体力つけて 頑張ってね

T字帯は 出産時に使うのよ
入院の時の荷物に入れとくと 看護婦さんが教えてくれるわ
Posted by おかちゃん at 2009年01月29日 23:37
おかちゃん♪
はぁい!一生のうちで何度とできない貴重な体験!がんばらないとデスp(^-^)q
T字体入院セットに入れておきまぁす!
Posted by どん♪ at 2009年01月30日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。