2009年02月03日

癒し〜っ



最近上を向いて眠れない為、横向きにゴロゴロしながら寝てるけど何度も起きるから寝不足・・(笑)


お腹のベビ〜が暴れまくりっ!!元気すぎる〜っっ


で、こないだニトリで見つけました『くまさん抱きまくら☆』


小さい物もあったけど、一番でかいパパくまさんにしました〜(^-^ゞ


ふわふわして気持ちい〜っ♪♪


お腹にクッションが優しく当たって寝心地いいデス(^○^)


おかげで起きる回数が激減しました!!くまさんありがとう〜っ(*^o^)/



Posted by どん♪ at 08:37│Comments(13)
この記事へのコメント
おはよう
うちの息子もこの抱き枕を使ってるよ〜

お腹大きくなるにつれ、上を向いて寝れないから、上向いて寝たいって思ってたわ〜!
Posted by おかん at 2009年02月03日 08:41
くまちゃん…じゃなくって(^_^;)どんちゃん、おはよう(^o^)/ 可愛いくまちゃんに反応してしまったよくまちゃん好きo(^-^)oお腹の赤ちゃんの様子、体で感じれるって、私はまだ体験していないので分からないけど、生きてるって実感するねどんちゃんも無理しないで、ゆっくり出来る時はゆっくりしてね
Posted by まっちゃん☆ at 2009年02月03日 08:43
どんちゃん、くまちゃんのデカイの持ってるんだ!!!
うちはあひるの小さい方持ってるよ!
るうたんが夏に抱っこして離さなかったので購入。爆
癒されるよね~(人´∀`).☆.。.:*・°
私は元々横向きで寝るのでその辺は大丈夫だったよ~
もう少し寝苦しいかもやけど、くまちゃんと乗り切って~!
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月03日 09:02
そのくまさん 癒されるわぁ〜 密かに くまフェチな私… 元気な赤ちゃんで よかよか… (^-^)
Posted by さとまる at 2009年02月03日 09:26
おかんさん♪
息子ちゃんとお揃いなんやぁ!かわいいよね〜っ(*^^*)上向きが辛いわ〜(笑)


まっちゃん♪
はぁい!ありがとう(*^o^)/\(^-^*)最近やっと自覚してきたマタママでぇす!疲れたら休むようにするね♪


さっちゃん♪
あひると迷ったんやけど・・るぅたんとお揃いにすればよかったなり〜(涙)
Posted by どん♪ at 2009年02月03日 10:05
さとちゃん♪
くまフェチなんやぁ〜癒されておくれ(*^o^)/\(^-^*)
Posted by どん♪ at 2009年02月03日 10:12
この抱き枕・・・いつも買おうかな~~~って思って結局まだ買ってないのよ^^
可愛いね♪
上向いて寝れないのは辛いよね・・・^^
Posted by an at 2009年02月03日 12:01
このくまちゃんだなぁ〜♪♪♪
チビネネが、ニトリのベアーちゃんほしぃ〜って言ってたのは〜o(^-^o)(o^-^)

気持ちよさそぅ〜♪
癒されるんだねェェェ〜♪
Posted by ネネット at 2009年02月03日 15:23
anちゃん♪
これでなかなか癒されておりまするぅ(*^^*)上向けないのってほんまにストレスやわぁ(笑)


ネネちゃん♪
チビネネちゃんもくまちゃん欲しいんやぁ〜も一つ小さいキッズくまちゃんがちょうどいい大きさぢゃないかな☆
Posted by どん♪ at 2009年02月03日 19:21
けっこうおなか大きくなってきましたかぁ?

かわいいのニトリに売ってるんですねぇo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月03日 19:50
しんちゃん♪
お腹だいぶおっきいんやけど・・みんなに臨月とは思ってもらえな〜い(~_~;)
Posted by どん♪ at 2009年02月03日 20:12
上向きで寝られないよね

いいのが見つかって よかったね
後、少し 頑張ってね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月03日 22:10
おかちゃん♪
そぅなの〜(ToT)最近寝苦しいから、いい相方が見つかって良かったなりよ〜(^-^)v
Posted by どん♪ at 2009年02月04日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。