2009年02月04日

ちょっとしたテスト♪(  ̄▽ ̄)ノ″


今朝はベーグルベーグルのパン食べました〜o(^o^)o


朝、掃除してたら昔やった心理テストが出てきたので載せてみまぁす(^-^)v



【あなたの周りにいる人で例えてください!

例えば、旦那さま・彼氏彼女・親友・子供・両親などなど♪

誰でもいいです!次のうちそれに当てはまる人を想像してみてねっ☆


『火・太陽・月・石・水・海・土・空・風・雲・雪』】



結果はまたのちほど〜っ(笑)



Posted by どん♪ at 18:52│Comments(9)
この記事へのコメント
これmixiで流行ってたから知ってる(^^)v
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月04日 19:17
ドキドキ♪心理テストですね~
結果が楽しみ★
Posted by ぶっちぃ at 2009年02月04日 19:58
柄にもなくやった事ありますよ(^^)

意外と当たってましたゞ(`')、
Posted by ともっち at 2009年02月04日 21:00
う~ん 結果が気になるぅ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月04日 21:42
しんちゃん♪
ありゃ!知ってたかぁ・・ざ〜んねん(^_^;)))



ぶっちぃ〜♪
お楽しみに〜(*^^*)



ともっちさぁん♪
みんな知ってるんやぁ・・ちぇっ・・・



おかちゃん♪
さてさて、結果はどうかしら〜(笑)
Posted by どん♪ at 2009年02月04日 22:25
おお!!どんちゃんごめんよお。。香蘭ちゃんもやったことある。。

めっちゃ、当たってってほんまにびっくりしたわ
Posted by アロマ香蘭 at 2009年02月04日 23:24
香蘭ちゃん♪
けっこうみんなご存知なのね〜どんちゃんも教えてもらってやってみたんだぁ〜!
Posted by どん♪ at 2009年02月05日 07:37
どんちゃん〜♪
ここにきて、心理テストと関係ないんだけど〜!!!

べーグル、おいちそぅ〜♪(^ω^)♪

べーグル好きの、あたし…気になっちゃって〜♪

どこのべーグルじゃぁ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月05日 23:40
ネネちゃん♪
ベーグルベーグルのパンで〜す!ここから一番近いのは多分りんくうアウトレットの中かな。大阪やったらデパ地下とかにもあるよ!ちなみにどんちゃんはパークスで買いました\(^o^)/
Posted by どん♪ at 2009年02月06日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。