2009年02月12日

ロールケーキ

実家に行くと、父が買ってきてくれてました(^○^)



エルドールさんのロールケーキ♪


なんだろ・・とっても食べやすくて、しつこくなく、しっとり〜っ☆


ちょうど偶然、いとこも来て(何年ぶり?久しぶりやぁ(^O^))みんなでたべました〜\(^o^)/



Posted by どん♪ at 16:35│Comments(19)
この記事へのコメント
3種類もあっていいなぁo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月12日 16:46
この時間帯に美味しいものを眼にするのはとても辛い。。。です。。
お腹が空いてきてて、、(;_;)ぐぅぅ
Posted by のりすけ改めアマテラス at 2009年02月12日 16:55
3種類もある~♪
色んな味が楽しめていいな~(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年02月12日 17:31
お父さん優しいね

どん♪ちゃんの 顔見てうれしかったやろねぇ

一番後ろのグリーンのは 何かな?
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月12日 17:57
私は抹茶が食べたいよぉー
パウダーも振ってて美味しそう♫♪♫
Posted by すみれ at 2009年02月12日 18:27
エルドールさんのロールケーキめちゃおいしいですよね~♪
今、うちの冷蔵庫にもWHITEが1/2本入ってま~す。。。
Posted by さりげなく花さりげなく花 at 2009年02月12日 18:31
めっちゃ美味しそう♪


抹茶食べたいな〜♪
Posted by まみっぺ at 2009年02月12日 18:44
ロールケーキ、超美味しいですよね^^

抹茶、僕も大好きです☆

ともっち
Posted by Sky Wing at 2009年02月12日 19:04
しんちゃん♪
でしょー(^○^)しっとりふわふわっ♪ 抹茶とフルーツとキャラメルなんちゃら〜らしいです(笑)



アマテラスさぁん♪
あれれっ!すんましぇ〜ん(((・・;)このロールケーキ!かなりうまいっすぅ\(^o^)/



machiちゃん♪
そぅだよん!ペロッといってまいました(*^^*)ロールケーキの割に甘さ控えめな感じやったよ(^^)



おかちゃん♪
緑のんは抹茶でーす!めちゃくちゃ美味しかったなり!父にはいつも感謝です(^○^)しかもみんなの分切ってくれて、お茶まで出してくれました(^O^)



すみれちゃん♪
抹茶はかなりオススメよん\(^o^)/父もうまいっ!ってゆうてたわ〜っ♪♪♪



さりげなく花さぁん♪
WHITEって何ですかぁ( ̄▽ ̄;) 私初めて食べたんですぅ!タルトも美味しいんですか?



まみっぺちゃん♪
抹茶もしっとりしてて美味しかったよ〜っ(*^^*)
一番好きな味やったよん(^O^)



ともっちさぁん♪やっぱしみんな抹茶好きやねぇ(笑)
私も抹茶一番オススメなりよ(^_^)v ってか甘いの食べるんですね〜(笑)
Posted by どん♪ at 2009年02月12日 20:45
どん♪ちゃん…

甘いマスクではないクセに甘いものは大好きです(^O^)


どちらかと言えば強面のクセにチビ達と一緒にファミレスでクリームソーダを平気で注文します(^^ゞ
Posted by ともっち at 2009年02月12日 21:03
わぁー(*^□^*)

めちゃ美味しそう〜☆

いっぱい食べたーいヾ(≧∇≦*)〃
Posted by ルポ at 2009年02月12日 21:15
ともっちさぁん♪
チビちゃんたちと食べてるとこ想像したら笑ってしまいましたぁ(^○^) ほのぼの〜っ♪



ルポちゃん♪
このロールケーキうまうまよっ(^○^)いっぱい食べて〜っ☆
Posted by どん♪ at 2009年02月12日 21:53
またまた美味しそうなものが・・・・
エルドールさんっておいしいの?
食べてみたいよ~♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月12日 22:00
ロールケーキ美味しそう〜♪♪
最近ケーキ食べてないからこんなの見ると食べたくなっちゃうー!

クリームソーダ頼んじゃうパパ可愛いな〜♪
Posted by ぶーみん at 2009年02月12日 22:02
めっちゃ偶然。香蘭ちゃんも今日はロールケーキ実家でたべてきたあ。。

実はスキーにいったおみやに実家に渡したのをおかんがおいといてくれてた。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年02月12日 22:05
おいしそぅ〜(*^_^*)
3種類もあるゥゥゥ〜♪♪♪

優しいお父様ァァァ〜♪

お店近いから、

行ってみよぅ〜(^ω^)/
Posted by ネネット at 2009年02月12日 22:19
グッドライフさぁん♪
初めて食べたけど、めちゃくちゃしっとりしてて美味しかったよ〜っ!!ぜひっ(^_^)v



ぶーみんちゃん♪
このロールケーキやばいわ〜あっさりしてるからいっぱい食べてしまいそぅやったよ・・(笑)



香蘭ちゃん♪
お〜っっ!そりゃ偶然☆☆最近ロールケーキ流行ってるなぁ〜っo(^-^o)(o^-^)o



ネネちゃん♪
そやなぁ〜ネネちゃん地元やからぜひ食べてみてね!!美味しいよ(^O^)
Posted by どん♪ at 2009年02月13日 08:02
ここのロールケーキすごく美味しいよね!
私はホワイトチョコの入ったのが好き^^
うちから徒歩で行けるよ^^
Posted by パイン at 2009年02月13日 19:52
パインちゃん♪
あのへんお家なんやぁ〜どんちゃん初めて食べましたぁ(^○^)ホワイト?食べてみたいよ〜(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年02月13日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。