2009年02月21日

朝ごはん♪


私にとって一番の元気の素!!



朝ごはんっ〜( ̄▽ ̄)V



今日はお気に入りの『ち〜とまトースト☆』



これがうまいんだなぁ〜っ(^○^)



もぅ1つお気に入りがあって『なっち〜トースト』



納豆を混ぜて(タレなし)食パンの上に敷き、その上からチーズ乗っけてチ〜ン♪♪♪



私は納豆を混ぜる時にひとつまみゴマをまぶしてまぁす!


簡単でおいしい〜よっ(^o^)



Posted by どん♪ at 08:45│Comments(13)
この記事へのコメント
うわ~人のうちの朝ごはんってなかなか見る機会ないから^^
うちは、菓子パン1個やから羨ましい(* ̄▽ ̄*)ゞタベタイ
Posted by すみれ at 2009年02月21日 10:01
うわぁ!納豆食べれるの?<("O")>
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月21日 10:18
や~ん(>_<)素敵な朝ごはん~♪
朝はいつもバタバタ・・・新聞読みながらパンかじってます・・・
↑おやじやんっ!(笑)
こんな素敵な朝食をゆっくりのんびり食べたいわ~(^^ゞ
Posted by SEN at 2009年02月21日 10:36
ご訪問有り難うございます

美味しそうな

朝から手が込んでますね やるゥ

『なっち~』
まねてみます
Posted by pinoこ at 2009年02月21日 12:34
 なんか素敵な朝食や~~♪
 朝の果物は体に金なんだってね
 分ってるのに パンかじるだけのおばはんです(;^ω^)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月21日 14:11
すみれちゃん♪
菓子パン一個でも十分朝ごはんだいっ!!
最近食べない人増えてるみたいやけど、朝が一番大切だもんね(^○^)



しんちゃん♪
え?!めっちゃ大好物でぇ〜す(*^o^)/\(^-^*)



SENちゃん♪
お子ちゃまいるから仕方ないーってかSENちゃんお昼とかおやつとかめっちゃ素敵な食卓や〜ん(^ー^)
その方がすばらしいよ☆☆☆



pinoこちゃん♪
勝手に命名しちゃいました〜っ!平日は食パンに何もつけずに食べるから、その分野菜がてんこ盛りになりや〜っす(笑)



ヴィアンちゃん♪
そぅなんや〜知らなかった・・(~_~;) 今はイチゴ食べてるけど、ないときは常にリンゴがついてきまぁす♪
Posted by どん♪ at 2009年02月21日 17:23
めっちゃおいしそぅじゃん〜!!!
彩りもきれい〜♪(*^_^*)♪
トーストにチーズ最高だよね〜♪♪♪

あたしは、ツナマヨをトーストにのせて焼いて食べるのにめっちゃハマったよ〜♪
カロリー高すぎだよね〜♪♪♪

でも、おいしいんだよなぁ〜o(^-^o)(o^-^)o〜☆
Posted by ネネット at 2009年02月21日 18:10
どん♪ちゃんは めっちゃ健康的な生活してるねぇ

早寝だし 朝食もバランスよく きっちり食べてるし

元気な赤ちゃん産まれるよ
Posted by おかちゃん at 2009年02月21日 21:54
ネネちゃん♪
トマトとチーズは合うよ〜っ!! ツナマヨってツナとマヨネーズ混ぜて塗るんかな??



おかちゃん♪
健康かどぅかは??やけど(笑)キャベツはかなり減るの早いよん♪
い草パワーも効いてるかな(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年02月21日 22:06
どんちゃん〜♪
ツナマヨトースト、
ツナとマヨネーズを混ぜて、パンにぬって、オーブントーストで焼きます〜♪
焼きめがついたら、
召し上がれェェェ〜♪♪♪

おいしぃよ〜(^_^)v〜♪
カロリーは、かなりたかいから気をつけてね〜☆
Posted by ネネット at 2009年02月21日 22:47
ネネちゃん♪
ラジャ〜(^^ゞ やってみるなり〜っ!太ったらいかんかしら(笑)
Posted by どん♪ at 2009年02月21日 23:16
どんちゃん、美味しそうやん!ヾ(〃^∇^)ノ
私にも作って~!!!笑
納豆とチーズ試してみたいなあ~!
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月22日 10:40
さっちゃん〜♪
納豆×チーズの組み合わせは騙されたと思ってやってみて〜っ(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年02月22日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。