2009年02月22日

最後の晩餐( 笑)



旦那サマが、ショットバー的な場所にはしばらく行けないやろぅからと、連れて来てくれました〜


(^_^)/□☆□\(^_^)



カウンターだけじゃなくて、座席もたくさんあって広々として、の〜んびりくつろげました♪



しかもお料理が本格的で、パスタやカルパッチョが最高でした!!



普段、外飲みしない旦那サマはうれしそぅに珍しいカクテルを飲んでました(*^^*)



写真は『エクソシスト』というカクテル(笑)



あと『ゾンビ』って言うのも飲んでたけど、美味しかったみたい♪



私は一滴も飲めないから美味しいお料理をパクパク食べまくりました(^○^)



ゴチでぇ〜っす☆☆



Posted by どん♪ at 23:35│Comments(19)
この記事へのコメント
素敵なBARですね〜
ほんと〜
どんちゃんの旦那さんは、優しいですね〜
それにしても…
カクテルの名前〜、
マニアックだねェェェ〜
Posted by ネネット at 2009年02月22日 23:42
そうですね
飲めないんですよね
でも
雰囲気あじわうのって
いいよね
旦那さま優しいね!
Posted by milkmilk at 2009年02月23日 00:03
良かったですネエ。。。。

夫婦でゆっくりできて。。

あたしゃ、ここ何年もゆっくりご飯たべてないなあ。昔なんか家の中で立って食べてた時あった。。。。あまりにも忙しくて。。。

いそいでたべるから量多い=太る
これが今の悩みやわあ。(笑)
Posted by アロマ香蘭 at 2009年02月23日 00:15
素敵なバーね


どこなんやろ~
o(^-^)o


なかなか行く機会ないけどなぁ‥
Posted by グリーン at 2009年02月23日 00:32
ほんと素敵な旦那さん~~♪
どんちゃん幸せだね!!
どんちゃんのブログは、こっちまで笑顔になちゃいます☆

ゾンビ。。私も飲んだ事あるけどたぶんおいしかった
(↑覚えてない・・・)

私は普段からお酒、ほとんど飲めません。。。
でも雰囲気は大好き~お酒なしでも勝手に盛り上がってま~す^^
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月23日 01:00
大人だー大人のお店だー!
でもカクテルの名前は面白い~♪

旦那さま優しいな~☆☆
これからもずっと仲良しですね!(*^-^*)
Posted by ぶーみん at 2009年02月23日 01:04
優しい旦那さんですね!!

家の旦那に爪の垢をせんじて飲ませてあげて~!!!(笑)
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年02月23日 01:23
本当に やさしい旦那様だね〜 うらやましいわぁ〜
Posted by さとまる at 2009年02月23日 03:53
ネネちゃん☆
でしょー(^ー^)二次会とかできそぅな位広かったわ〜っ!目の前は川やったしぃ〜(笑)



milkさぁん☆
うん!しらふでも陽気になれる私でぇす(^○^)
ちょっと酔わせた方が、ボロ出て楽しいよ(意地悪嫁かしら(笑))



香蘭ちゃん♪
うん!もうBARなんていけなーい(涙) 最後の晩餐やから食べまくりましたぁ(笑)



グリーンちゃん♪
岩出だよーん!なかなかいい雰囲気のお店で、食べ物が本格的なのにビックリしたよ(*^^*)



グッドライフさぁん☆
私も同じくしらふで酔えまぁす(^-^)v ゾンビ飲んだんやぁ〜!柑橘類も入ってるみたいで、飲みやすいからヤバいらしいよ(笑)



ぶーみんちゃん☆
大人なお店、おばちゃんも行った事なかったよ〜っ!『悪魔のささやき』ってのもあったけど、これ飲んだヤバいわ・・ってやめてました(笑)



カズリンちゃん☆
はは〜っ(笑)大事にしないとバチ当たっちゃいますぅ!!おやつにモンブランも買ってもらってラッキーでした(^○^)



さとちゃん☆
ほんとーにありがたいのです!助けてもらいっぱなし(^o^) 昔からそんな感じやから当たり前なんて思ったらあかんね〜っ
Posted by どん♪ at 2009年02月23日 08:47
そんな素敵な所、行った事ないわ~^^
ほんとに旦那様、優しいね(〃▽〃)
飲めなくても楽しいね~☆
Posted by *machi* at 2009年02月23日 08:50
う〜
ごちそうさま〜(≧∀≦)
マダムに合いそうなバーどす〜
場所、詳しく教えなさいヽ(^^)
魔女の囁きあるかな?
お身体お大事に
良いお子を
Posted by 梓ママ at 2009年02月23日 09:16
きゃ~(>_<)素敵なデートだわ~
babyちゃん生まれたら当分ないからね・・・
今のうちよ~(笑)
Posted by SEN at 2009年02月23日 09:23
やさしい旦那様でいいですね~ヽ(*´∀`)ノ♬
素敵なパパとママに囲まれて、
どん♪ちゃんのところに
産まれてくるベイビーちゃんは
幸せものやね~^^
Posted by shiba at 2009年02月23日 13:27
しばらく行けないって俺なんかずっと行ってないかも?(^_^;)
Posted by 新野上野中央 at 2009年02月23日 15:58
machiちゃん♪
岩出にあるんよ〜(^○^)こんないい雰囲気のところが・・(笑)



梓ママちゃん♪
「悪魔のささやき」はお酒の強い人に〜って書いてたよ!
和歌山から行ったら備前交差点を左折して美里の手前を右折した川沿いだよん♪
マダムにぴったりのおしゃれなBARだよ!



SENちゃん♪
きゃ〜っ!・・・だよね〜(涙) デートも無理だよね〜(~_~;)



shibaちゃん♪
そ、そうかなぁ〜(^^)そう思ってもらえるようにパパとママでがんばりまぁす!!



しんちゃん♪
しんちゃん飲めないのかな?彼女と行ってみてね!雰囲気い〜で〜(笑)
Posted by どん♪ at 2009年02月23日 20:36
色々な所に連れて行って もらってるね
優しい旦那さんだねぇ

これでしばらく 遊びに行けなくても大丈夫だね
Posted by おかちゃん at 2009年02月23日 22:01
おかちゃん♪
色々連れてってもらったよ〜っ(^○^) 生まれてからも色々手伝うから〜って♪その言葉だけでもうれしいよね(^-^)v
Posted by どん♪ at 2009年02月24日 00:40
どんちゃん夫婦って素敵で仲良しだね♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
うちは夫婦でお酒飲まないので食べる専門!!!爆
カクテルの名前・・・おもろい!`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月24日 09:33
さっちゃん♪
でしょー! なかなかユーモアあふれるネーミングに惹かれて注文してたよん
Posted by どん♪ at 2009年02月24日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。