2009年04月10日

名言\(^o^) /


会社の同僚Kちゃんがベビーに会いに来てくれた!!


わぁ〜久しぶりぃ♪ 相変わらずほんわかした雰囲気のかわいいKちゃんは、ベビーのために絵手紙を描いてきてくれたのだ(*^^*)



なんと素麺の木箱のフタに描いてくろたそぅな(@_@)



うまいこと考えちゃ〜るわ☆



しかも上手〜っ!



どこに飾ろうかな!


わくわくっo(^o^)o



しかもお取り寄せスウィーツまでありがとう!!!



久しぶりにゆっくり話しできて幸せどんちゃんでした♪♪♪




また来てね〜ん(^○^)



Posted by どん♪ at 18:46│Comments(16)
この記事へのコメント
おぉ!!ほんとその通り!!!
元気が一番(>_<)
あ~HARADAのラスク~!(^^)!
うちにもあります~!!!!おいしいよね~(>_<)
食べよ~^m^
Posted by SENSEN at 2009年04月10日 18:58
ほんと上手な絵ですね~。
子供さんに壊されない所に飾ってください。
話して栄養補給してリフレッシュですね。
Posted by つじんつじん at 2009年04月10日 19:05
SENちゃん!
元気があれば、なんでもできる~~!よね(笑)
てかそのラスク・・・有名なん??



つじんさん!
いっつも癒される絵手紙描いてくれるの~\(~o~)/
ほんまや!手の届かんとこに置いとかな! リフレッシュしたわ~
Posted by どん at 2009年04月10日 19:23
友達、絵上手やなぁ節句のお飾りになるね
素麺の木箱のフタとは、なんだかエコやね
Posted by くまきち at 2009年04月10日 19:32
スッゴく〜!!!
素敵な絵手紙〜!!!
うれしいプレゼントだね〜♪♪♪
元気が一番だぁ〜o(^-^)o〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月10日 19:50
素敵な友達だね~(*>∀<)
すごく温か味のあるプレゼントだね!!!

友達ともゆっくり話し出来て良かったね!
Posted by さっちー at 2009年04月10日 20:32
もうすぐ子供の日やし、季節に合った絵でうれしいね。
そんな素敵なプレゼントができるなんていい友達やね!
Posted by パイン at 2009年04月10日 20:45
甘いものいいなぁo(^-^)o

おいしかったぁ?
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月10日 21:01
絵手紙上手〜!!
キンタローだー!
可愛い〜!!

どん♪さんのベイビィちゃんもこんなふうに元気なベイビィちゃんなんでしょうね♪♪
Posted by ぶーみん at 2009年04月10日 21:16
昨日でっかいこいのぼりみたなあ。。

子供の日近いもんねえ。。

お取り寄せスイーツ???どんなのかな??
Posted by アロマ香蘭 at 2009年04月10日 22:44
ラスクこの間テレビでやってたゎ〜一個残しといて(^^;)
Posted by まんた at 2009年04月11日 00:00
めっちゃ上手~!
こんなのもらったらうれしいね(´∀`)

しかも、お取り寄せスイーツなんて、またまた気持ちがうれしい☆
愛されてますね~~^^
Posted by グッドライフ at 2009年04月11日 10:20
初節句に合わせて書いてくれたみたいやね~♪

すごく上手で癒される絵ですねヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年04月11日 11:01
温かみがいっぱいあるね。
嬉しいねこんなプレゼントは。
スィーツ画像は!?
Posted by すみれ at 2009年04月11日 20:38
その通りぃ~
男の子だから たくましく元気に・・・だね

絵 いい味出てるわ(*^。^*)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月11日 22:29
くまきちさん!
ほんま、エコエコで~す(*^^)v 絵心ある人って尊敬するわ~!




ネネちゃん!
うまいよね~!! この言葉を見てがんばるわ!!!いえ~い(^v^)



さっちゃん!
絵ってその人を表わすんやろうね!そのまんまのほんわかした素敵な人だよ(*^_^*)



パインちゃん!
そうやね!子供の日も近いしぴったりやわ~(^_-)-☆ あたしゃ~幸せだーーー!



しんちゃん!
ホワイトチョコをコーティングしたラスクもあってめっちゃうまい!!!よん(^^♪



ぶーみんちゃん!
はい~元気すぎて・・・・ママも負けてられまへん!!きっとやんちゃ坊主になるでしょう(~_~;)



香蘭ちゃん!
どこでーー?金持ちかしら・・(笑)
ラスクはめっちゃおいしかったわ~有名なんかな・・?



まんた姉ちゃん!
まだ一個しか食べてへんで!!(^^)!



グッドライフさん!
ほんまにうれしかったよ~ん! 愛されてる??わたしも愛してます!!!



machiちゃん!
ずっと癒されてま~す(●^o^●) マイナスイオン出そう・・・(笑)



すみれちゃん!
スウィーツ画像・・・袋じゃわかんないね~(^_^;) ラスクで~す!



おかちゃん!
いい味だしてるっしょ~~!!私の宝物になりました!!!
Posted by どん at 2009年04月12日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。