2009年04月20日

今日のどんベビー( ≧▽≦)


最近夜に大怪獣が乗り移るどんベビー(~_~;)



寝込んだらずーーっと寝るんやけど、そこにいたるまでがしつこいっっ(笑)



さすがパパの子!!



昨夜は久しぶりにスーっと寝てくれた!



おとつい育児相談に行って色々と計ってもらったら・・



生まれた時と比較して

体重が2443g→3640g
身長が45.8cm→54cm



スクスク育ってくれててうれしかったぁ♪♪



特に「背伸びたね〜」って助産師さんから言われました!




そんなベビー・・ただいまスヤスヤ眠ってますっ(*^^*)



Posted by どん♪ at 11:53│Comments(18)
この記事へのコメント
かわいいお手てだね〜 スクスク 育ってね (^3^)/
Posted by さとまる at 2009年04月20日 12:05
かわいいねー  
ちっちゃなかわいいお手手見てると幸せ感じちゃうな~
Posted by 諏訪園ママ at 2009年04月20日 13:41
最近ベビちゃんは
寝ているときは天使
っていうのを実感しつつあります(笑)

うちの姪っ子アンジー
一旦泣いてぐずったら
おばちゃん相手では
なかなか許してくれませんo(TヘTo)
Posted by shiba at 2009年04月20日 14:13
かわいい手ですね~。
もうすぐこの手が悪さをすると思うと(~_~;)
Posted by つじんつじん at 2009年04月20日 15:38
うちの息子は、夜泣き激しくて…(^_^;) 当時は私、めちゃくちゃしんどかったですが、今となったらそんなこともあったなぁ~と(^-^)
Posted by マルベリー at 2009年04月20日 16:32
赤ちゃんって以外に成長が早いんですね。
ちょっとびっくりしました。
私が赤ちゃんだったころもなかなか寝なかったと聞いてるだけでも大変そうだな;;
と思うんですが育てるとなるともっと大変なんだろうなと思いました。
Posted by チロル at 2009年04月20日 16:48
かわいいね~。
赤ちゃんのときはそうやってグーしてるよね^^
寝たらずっと寝てるなんて、ほんま賢いわ^^
Posted by パインパイン at 2009年04月20日 17:34
めっちゃカワイイ~

うちの子も最近までちいさかったのにな~
ちいさかったのにな・・・
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年04月20日 19:52
赤ちゃんって 寝る前にぐずる子、起きた時にぐずる子があるみたいやねぇ

すごい成長ぶりだわ(#^.^#)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月20日 21:58
ちっちゃいおててがかわいい~(≧▽≦)

ベビたん前会った時よりずいぶん大きくなってるんだろうなぁ。
Posted by あっちゃん at 2009年04月20日 22:59
可愛いおてて~(〃▽〃)
赤ちゃんってこういう握り方するね♪

ぐずってる時は早く寝て~って思うよね^^
寝てたらチョッカイだしたくなるけど起きるからダメダメ^^

すくすくと成長してくれてて良かったね♪
Posted by *machi* at 2009年04月21日 00:26
赤ちゃんが手を「グー」にして生まれてくるのは、
幸せをいっぱい握りしめて生まれてくるからだって、聞いたことあります。
本当に、そうなんやね~~~。
Posted by ゆきっぺ at 2009年04月21日 04:33
ギュッって握ってる手がめっちゃんこ
loverry(*^_^*)
赤ちゃんて指とか手の近くにもっていくと”ギュッ”って握ってくれるよね~~~
萌え~~~(>_<) ← あほ(笑)
Posted by SENSEN at 2009年04月21日 08:46
かわいい〜☆
ちっさい〜☆

うちの甥っ子ちゃんが
赤ちゃんだった頃を思い出しました♪

めちゃめちゃデカい赤子でした(笑)

あの頃はかわいかったな〜(>_<)

今は2才6ヶ月。

とんだわがまま男です(−_−#)

パパママ以外無理みたいです(:_;)

この前、
ドンキに来ていたので、
開店前に会ったんですが、
なきべそかいて、
ドンキの床に突っ伏してました( ̄▽ ̄;)
それを、同じ年か年下の子がア然と見ていて、
叔母として、
恥ずかしかったです(笑)
Posted by A at 2009年04月21日 08:57
さとちゃん!
すくすく育つように祈っててね(^^♪



諏訪園ママさん!
ほんと!幸せ感じちゃいま~す(●^o^●)


Shibaちゃん!
でしょ~寝てる顔はほんまに天使ですわ~(*^^)v



つじんさん!
え?! 。。。やはり悪さするようになるよね~(笑)



マルベリーちゃん!
そっか~夜泣きって長いんよな~恐ろしい・・・今となっては・・・ってなる日がくるんやろか(;一_一)



チロルさん!
子育てって大変というよりも、今は責任の重さを実感してます~でも毎日違って楽しいよ!



パインちゃん!
グーしてる手めっちゃかわいくて食べたくなっちゃうどんちゃんです(笑)



スワロウテイルさん!
そんなしみじみ・・・・でもそう思う日が来るんやろうね~(^_^;)


おかちゃん!
そうなんや~もしかしたらうちの子・・・どっちもかも~(~_~;)



あっちゃん!
おっきくなったで~抱っこしたらズシって感じよ!!


machiちゃん!
そうそう!寝顔かわいすぎてパクっていっちゃいそうです~でも時々白目むくから怖い・・です(笑)



ゆきっぺさん!
へ~~!!そうなんや~なんか素敵やわ~幸せ握りしめてどんどん使ってもらわなきゃね(^_-)-☆
Posted by どん♪どん♪ at 2009年04月21日 08:59
SENちゃん!
萌え~~ってわかるわかる(~_~;) お手手ぎゅってしてくれたらなんでも許せるかも(笑)



Aちゃん!
甥っ子ちゃんいてるんや~ でもその光景、ちまたでよく見かけるよね~ おそらくうちの子もそうなるのでは・・・(;一_一)
Posted by どん♪どん♪ at 2009年04月21日 09:04
どんちゃん・・・最後の方のコメントしんどいかな?!Σ( ̄□ ̄/)/

いや~ん!可愛いお手手!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
背がすごく伸びたね!!!すごい!

抱っこしてて、寝たと思っておろすと泣き出したっり・・・
そんな戦いが続いたなぁ・・・(´▽`;)ゞ

どんちゃんもガンバレ~!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちー at 2009年04月21日 16:59
さっちゃん♪
ほんま、寝たと思ってそーっと置いた瞬間「パチッ!」ってお目目開いたら撃沈するわ〜。 騙し術もっと取得せねば(^-^)v
Posted by どん♪ at 2009年04月22日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。