2009年04月22日

いちごちゃん♪


私の大好きないちごちゃん(*^^*)



中でも去年からブレーク中なんが『紅ほっぺ』



とっても甘くてジューシ〜なんです♪




あと、ただ今「まり姫」と言ういちごちゃんを捜索中〜(^^ゞ



食べてみたいわっO(≧▽≦)O



Posted by どん♪ at 08:02│Comments(6)
この記事へのコメント
いちご、おいしいよね〜♪

色んな種類があるよね〜☆『まり姫』っていうのも、あるんだぁ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月22日 09:00
イチゴおいしいよなぁ!

でも今ミツバチ少なくなってきてるから大丈夫なんかなぁ?

今のうちにいっぱい食べておかないとo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月22日 09:35
画像のいちご 真っ赤で、めっちゃ美味しそう~!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

いちごの種類とか気にしたことないわ~((*≧m≦)ププッ

るうたん苺大好きよ!どんべビも好きになるかも!ヽ(★ゝД<★)ノ
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月22日 10:20
「まりひめ」
岩出の業務スーパーで、2回ほど買ったよ〜

私は結構好きな味だった


まだあんまり出回ってないのかなぁスーパーでは見たことないし
Posted by ひろりん at 2009年04月22日 13:26
私も イチゴ大好き
品種まで気にしてなかったわ(^_^;)

まりひめ 探してみるね〜
Posted by くるみぱん at 2009年04月22日 20:21
ネネちゃん♪
そうなんよ〜幻のいちごちゃん(笑) 早く食べたいわぁ(^○^)



しんちゃん♪
そぅなん?じゃあハチミツとかもやばいんかな?高くなる前にたくさん食べなきゃね(~_~;)



さっちゃん♪
るぅたんと一緒なんやぁ〜!めっちゃうれしいわ(^○^)ベビーもいちご好きになるといいな♪



ひろりんちゃん♪
おーーー!!!そぅなんや!業務スーパーとは死角やったわ(笑) さっそく買いにいかねば!



くるみぱんちゃん♪
うんうん!ぜひぜひ見つけたら教えてちょんまげ(*^o^)/\(^-^*)
Posted by どん♪ at 2009年04月23日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。