2009年04月23日

スタバ


昨日スタバで買っちゃいました!



その季節季節で色んな柄の容器が出るらしい。



私はこの柄に一目惚れO(≧▽≦)O



まんた姉ちゃん曰く
「どんらしいわ〜(笑)私やったら絶対買わん柄やわっ(~_~;)」



確かにこーゆーの好きなん私だけかも〜σ( ̄∇ ̄ )



てへっっ(^^;)))



まんた姉ちゃんが前からこの容器を持ってて、なかなかいいよ〜って薦めてくれたのだ!



なんでも、この容器を持っていくと値引きしてくれるらしい(^^)v



しかもしっかりしてて漏れないって!!



使える〜っ(^^ゞ



ちょっとお気に入りでーす♪



Posted by どん♪ at 18:05│Comments(23)
この記事へのコメント
私も集めてるよ〜☆

お茶とか入れて持って出ても、カバンの中で漏れたりしないからいいよねっ!

お店ではドリンクが20円引きになるし(=´∀`=)
Posted by 楓 at 2009年04月23日 18:39
意外とマニアックですね(笑)
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月23日 18:45
まみも今年、春のサクラバージョン買ったよ〜♪


その柄、こないだスタバ行った時に手にとってる人見かけた!


どん♪ちゃんだけじゃないよ(笑)
Posted by まみっぺ at 2009年04月23日 19:03
まみも今年、春のサクラバージョン買ったよ〜♪


その柄、こないだスタバ行った時に手にとってる人見かけた!


どん♪ちゃんだけじゃないよ(笑)
Posted by まみっぺ at 2009年04月23日 19:03
どん♪さん
その柄わかります!!

他の柄知らないけど多分俺もその柄選ぶかも(^0^)

なんか妙に惹かれる・・
アジアンチック言うかインドやベトナムっぽい
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年04月23日 19:56
どんちゃんっぽい~(*^▽^*)
私もスタバのじゃないけど、アフタヌーンティールームで買ったの愛用中です。
私のは、ハート柄だよん♪
エコだよねぇ(o^-')b
Posted by あっちゃん at 2009年04月23日 22:39
いやぁo(^o^)o
どんちゃんは その柄なの!?
私はピンクのサクラのん持ってるよ〜。
20円値引きしてくれるよ〜v(^o^)
Posted by くるみぱん at 2009年04月23日 22:47
ヌワッハッハ(≧∀≦)
やはりこの柄はあかんゎ〜ありえへん┓( ̄∇ ̄;)┏(笑)
さすが、どん♪&スワロウテイルくんどすなぁ〜
Posted by まんた at 2009年04月23日 23:20
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ 
姉妹でも趣味が全然違うんだね!

私は、ん~考えるかな~((*≧m≦)ププッ
まんたちゃんと同じ趣味だったりして~!笑
でも、どんちゃんらしくて可愛いと思うよん!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちー at 2009年04月24日 07:29
僕も選ばないと思います(~_~;)
Posted by つじんつじん at 2009年04月24日 07:43
わはは(笑)
なんや引きつけられる絵柄や~~(笑)
買わへんけど・・・(爆!)
ウソウソ・・落ち込んだ時見たら
自然と笑みがこぼれそ~~~
Posted by SENSEN at 2009年04月24日 08:36
楓ちゃん♪
持ってるのね〜どんな柄やろ?20円引いてくれるっていいよね〜(^^)v



しんちゃん♪
うん!意外ではなくどっぷりマニアで〜す(。°ー°)σ


まみっぺちゃん♪
サクラかぁ〜かわいいやろなぁ!ってかホッとしたわ・・私だけぢゃないのね(^^;)))



スワロウテイルさん♪
でしょーーー!!!いや〜同じ趣味の人がいてよかったわ〜うれしいわ〜



あっちゃん♪
アフタヌーンティにもあるんやね!あっちゃんならどんの好みわかるよね〜(笑)



くるみぱんちゃん♪
春柄やね〜爽やか!!でも色々あるんやね(^O^)



まんた姉ちゃん♪
やっぱしぃ(笑)でも同じ人種の人いてたでぇ(^_^;)



さっちゃん♪
やっぱし考えるぅ?(笑)なかなかこれ欲しい人いてへんかな?(~_~;)



つじんさん♪
えーーーーー!!かわいいっしょーーO(≧▽≦)O?



SENちゃん♪
これ見ただけで癒されまへんか(笑)元気になれそうやわ☆
Posted by どん♪ at 2009年04月24日 12:54
私も前に、おかあちゃんに
さくら模様のあげましたー!。゚+.(*≧∇≦*)b))

ちびまるこちゃんに出てきそうな絵だなぁ(亝∀亝ฺ )
Posted by shiba at 2009年04月24日 15:22
shibaちゃん♪
サクラ持ってるんやぁ(^O^) そうそう、まさにちびまるこちゃんみたい〜って思ったわ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年04月24日 17:52
なんだか、草剪くんに見えてきます?
私のは、古く、こぼれます。ご当地(*^_^*)金沢バージョンです。
Posted by ロンママ at 2009年04月24日 21:35
ロンママちゃん♪
なんだかかわいそぅになってきた(>_<)
てかご当地バージョンとかあるんやぁ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年04月24日 23:17
うち 静岡バージョンもあるよぉ
高速のSAのスタバにあるよv(^o^)
Posted by くるみぱん at 2009年04月24日 23:50
スタバ。。。。。
 おばちゃんはこのあたりにないので
 入ったことがありましぇん。。。
   (´;ω;`)ウッ・・

それにしても・・・・
 不思議な柄や。。。(,,´☉_☉`,,)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月25日 17:39
くるみぱんちゃん♪
すごーい!それは貴重な限定商品(^○^) また見せてね!!
Posted by どん♪ at 2009年04月25日 17:39
クリスマスの時に出てたのがかわいくって買いたかったんだけど、結局買ってないなぁ^^;
こういうのを持ち歩くのもエコへの心がけでいいんだろうな!私もいつか買うぞ!
Posted by パイン at 2009年04月25日 19:15
パインちやん♪
ぢゃあ、どんちゃんとお揃いのん買っちゃう(笑)?
Posted by どん♪ at 2009年04月25日 22:24
色使いがいいわあ。
水筒みたいなんかなあ????
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年04月26日 00:08
香蘭ちゃん♪
でしょー(^○^)
プラスチックやけど、しっかりしてるし、蓋も頑丈!こりゃ使えるわ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年04月26日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。