2009年04月26日

うちのばぁば


電車で名古屋の孫の所へ行ってた91才のばぁばが今日帰ってきた(^○^)



うちのベビーに、初節句も近いという事で、お餅をお土産に買ってきてくれました♪



おいし〜わ☆



・・にしても疲れた風でもなく元気いっぱい帰ってきたばぁば。。



相変わらずタフやわ(笑)



・・自称心臓悪いらしいが、何かの間違いでしょう(^_^;)



100まで元気に生きておくれ〜〜っ♪( ̄▽ ̄)ノ″



Posted by どん♪ at 19:21│Comments(8)
この記事へのコメント
どん♪ベビちゃんは ひ孫にあたるんやね!
(*^_^*)
いつまでも 長生きしてほしいね
(*⌒▽⌒*)
Posted by くるみぱん at 2009年04月26日 19:41
91歳で名古屋まで行けるなんて、凄く元気なおばあさまですね(`□´/)/


きっと百歳まで生きれますょ(*´艸`*)


表彰されるかも(^ω^人)
Posted by 優香 at 2009年04月26日 20:08
元気だね〜!

お年寄りはかなりタフだよね!

うちのおばあちゃんも心臓が悪かったけど長生きしたよ〜多分、働いたり動いたりが好きで、それが生きがいだったんかも(*>ω<*)

長生きしてほしいねっ♪
Posted by 楓 at 2009年04月26日 20:11
すっごい!!私は一人で行けないわ!
長生きの秘訣を聞きたいわ。
Posted by すみれ at 2009年04月26日 21:29
足腰もしっかりしてるのねえ。。
素晴らしいです。。
名古屋住んでた頃。
電車だといろいろ乗り換えたり。時間まったり大変な思いしたんで。いつも車だったなあ。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年04月26日 21:56
えっ おばあちゃん 一人で名古屋まで・・・
なんと まぁ 元気だこと

まぁ毎日自転車に乗って 畑も行ってるって言ってたもんねぇ

私も 東京も名古屋にも 行きたいから足腰鍛えないと・・・
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月26日 22:26
ごぶさたですおばぁちゃん元気で何より今月6日に出産しましたビッグベビーでーす
Posted by るい at 2009年04月27日 11:38
くるみぱんちゃん♪
そぅなんですぅ!5人のひ孫がいるばぁばでおます(~_~;)元気やでぇ〜



優香ちゃん♪
ほんまよね〜毎日自転車乗ってパチンコ行くのがい〜んかしら(笑)



楓ちゃん♪
そぅなんよ〜畑行ったりして日光に当たってるのがいいんかもね!!



すみれちゃん♪
自転車でパチンコや畑に行くのが秘訣かも(笑)あとはストレスをためないことかな(^_^;)



香蘭ちゃん♪
まさにその通り!!足腰めっちゃ強いで〜っ(^○^)
名古屋に住んでたんやぁ〜都会ぢゃん(笑)



おかちゃん♪
娘と一緒に行ったんよ〜でも電車は乗り換えやらでけっこう歩くもんね〜パワフルやわ(笑)



るいちゃん♪
わぁ、ほんまにご無沙汰〜と思ったらベビたん誕生したんやね!ビックってどのくらいやったんかな?
メンズ??
Posted by どん♪ at 2009年04月28日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。