2009年04月30日

やり〜っ♪


昨日母が夕方泊まりにきてくれた(^-^)v



色々と手伝ってくれてすごく助かりました!



そして、今日、まんたおばちゃんがベビーに会いに(*^^*)



いつもかわいがってくれてありがとう!



みんなでランチしよぅと、旬彩へ(・o・)



料理撮り忘れちゃったけど、最後のティラミスだけ撮りました(笑)



しばらく姉の友達の料理長とお話して・・



「出産祝いやから(^○^)」



・・と言っておごってもらっちゃった\(^o^)/



ラッキー☆☆☆



めちゃくちゃ美味しかったよん♪



最近お出かけグッズをカバンに詰めて、ベビーと一緒にお出かけするのにも慣れてきました(^o^)



Posted by どん♪ at 20:56│Comments(12)
この記事へのコメント
ラッキーがいっぱいやね~
暖かいからどんちゃんベビーも気持ちいいやろうね^^
しばらくは荷物いっぱい持って出かけないといけないね^^
Posted by すみれ at 2009年04月30日 20:59
まんたおばちゃんって(^_^;)

またおでかけ慣れたらみんなと一緒にランチしようねぇo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月30日 21:02
おでかけ日和でしたねえ。。
おばちゃんって(笑)

香蘭ちゃんの姉はおばちゃんって言われるのが嫌で自分でお子達にすりこみ。。すりこみ。。00ちゃんって呼ばせてます。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年04月30日 22:14
ベイビーちゃんとお出かけ〜♪♪♪
おぃしいランチも食べれて幸せだね〜(^З^)v〜♪

これから、お出かけ日和が続きますね〜(*^∇^)ノ〜☆
Posted by ネネット at 2009年04月30日 23:00
ママが泊まりで来てくれたら、どんちゃんも
少しは楽できたね~~~^m^

しかもランチまで~~!!
おぉ!デザートも~~~!!
しかもおごり~~~ってか(笑)
Posted by SENSEN at 2009年05月01日 07:41
お母さんが疲れるまで面倒みてもらいましょう(~_~;)
って言ったらおこられそうですね。
Posted by つじんつじん at 2009年05月01日 07:45
すみれちゃん♪
うん!ラッキーがいっぱいでしたぁ☆しあわせ〜〜
荷物重たいわぁ(~_~;)



しんちゃん♪
はぁい!いこらよっ\(^o^)/ おばちゃんはめっちゃかわいがってくれてまぁす!



香蘭ちゃん♪
へへっっ。。私も姪っこ&甥っこには〇〇ちゃん〜って呼ばせておりまする(笑)



ネネちゃん♪
はいっ!1人と違って用意とかが大変やけど、だいぶ慣れてきました(^-^)v



SENちゃん♪
うぃ〜っす!ラッキーづくしでした(*^^*)母は偉大ですー\(^o^)/



つじんさん♪
もうすでに疲れてはる模様・・色々手伝ってもらっててありがたいんよ〜ヾ(≧∇≦)〃
Posted by どん♪ at 2009年05月01日 09:21
手伝ってもらえるならいいね!
適当に息抜きしないと、疲れちゃう^^
一歳前くらいまでは動きがおとなしいから、どんちゃん今のうちやで^^ドンドン外出しよう^^
動きが激しきなると行けるお店も限られてくるもんね^^;
Posted by パイン at 2009年05月01日 09:32
どん♪さんもすっかり素敵なママさんのイメージが定着しましたね〜

可愛いママちゃん〜(^O^)♪♪

お出かけも楽しんでくださいね!☆☆
Posted by ぶーみん at 2009年05月01日 10:24
パインちゃん♪
そぅなんやぁ〜がんばって動きまくりまぁす(^o^)絶対やんちゃになりそうやから(笑)



ぶーみんちゃん♪
そぅかな・・いまだにベビーを生んだ実感がないのだ(笑) 素敵なママ目指してがんばるわ!
Posted by どん♪ at 2009年05月01日 13:24
まんたおばちゃんって・・・((*≧m≦)ププッ
あかんよ~!
お母さん来てくれると助かるね!
お母さん優しいな~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ランチ行けて、それも御馳走になれて
めっちゃいいや~ん!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月01日 13:45
さっちゃん♪
ぶいぶいっ(^-^)v
ほんまに母や姉には頭があがりまへん(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年05月01日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。