2009年05月01日

夏仕様ヾ( ・ε・。)


最近めっきり暑くなってきたので、ベビたん半袖にしてみました!



はっΣ( ̄◇ ̄*)



考えてみたら半袖ないわ・・



と思ったら、ちょうどいいの確か友達から2着もらってたんやったわぁ〜O(≧▽≦)O



かわいいわ〜♪(親バカ)




しかし足りないから急きょ西松屋へ買いに行きましたぁ\(^o^)/



産前〜産後までだいぶお世話になります、西松屋!!



これから暑くなるから、しやすくなるかしら(笑)




そして、さっきおかちゃんがチラッと顔見にきてくれた♪



抱っこしてくれてありがとう〜♪♪♪












Posted by どん♪ at 18:17│Comments(13)
この記事へのコメント
おばちゃん買ったる買ったるヽ(≧▽≦)/
Posted by まんた at 2009年05月01日 19:10
どんちゃんベイビーめっちゃ、可愛い。。

夏らしくブルーですねえ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年05月01日 19:30
また抱っこさせてぇね
Posted by くるみぱん at 2009年05月01日 20:14
ベビたん、すっごい可愛い~♪
足がなんともいえやんね(*^▽^*)/〃

おかちゃんが来てくれたの~(〃▽〃)
良かったね゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
Posted by *machi* at 2009年05月01日 20:32
うちも西松屋・ユニクロはご用達☆

でも、出かけるとよくお揃いの子に出会う(*>ω<*)。。(笑)

洗濯すごいするから数いるし、来年は着れないし…安くてかわいいのがありがたいよね♪
Posted by 楓 at 2009年05月01日 21:08
まんた姉ちゃんみたいなスポンサーいて
どんちゃん良いなあ~!幸せ者!(@´Д`@)

どんべビしっかりしてきたね~!可愛い~♪
小さいうちは汚れるし洗濯ばっかしやし
着替え多いし、西松屋で十分!
でもよそ行きも欲しいよね~ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月01日 21:10
うちの子達の小さい時に似てる!
タオルをこまれてるね(笑)
Posted by すみれ at 2009年05月01日 22:00
2ヶ月たったら こんなにしっかりするんだね
顔も身体も・・・
ますます イケメンのどんベビーだったわ

抱っこもしやすかったよ
抱っこできて うれしかったわ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年05月01日 22:28
夏服ベビたんもかわいい(≧▽≦)
ブルーが似合うね。

西松屋、うちのめいっこもベビたんの時に
大活躍したよ(o^-')b
Posted by あっちゃん at 2009年05月02日 01:07
当分西松屋は活躍しますね。

この前抱っこしとけばよかったかな~。
でももう首のすわってない子抱くの怖いので(~_~;)
Posted by つじんつじん at 2009年05月02日 07:55
まんたねえちゃん♪
やったぜ〜っ!よろぴくぅO(≧▽≦)O



香蘭ちゃん♪
ありがとう!意外とブルーがよくお似合いで・・ちなみにあっぽん(帽子)は似合わなかったよ(笑)



くるみぱんちゃん♪
もちろんでーす!またうちにも来てくださぁい\(^o^)/



machiちゃん♪
おかちゃんにパワーもらったわ!手足バタバタ忙しベビー(^o^)



楓ちゃん♪
うんうん!安いのがめっちゃうれしいよ。ほんま、あっという間に着れないんやろぅなぁ・・



さっちゃん♪
いぇ〜っす\(^o^)/スポンサーたくさんにつくっとかなあかんね(笑)洗濯ばかりかぁ(涙) さっきうんちゃん服について洗いました〜



すみれちゃん♪
あっ!バレた??左ばっかり向くから向きぐせついて頭凹んでる・・(笑)



おかちゃん♪
また遊びにきてね!おかちゃんに会えてどんちゃん親子も元気もりもり(^○^)



あっちゃん♪
ほんま、マタニティーから子供用品までだいぶおせわになりました!ネットでも買えるし便利やでなぁ〜



つじんさん♪
そや!抱っこしてもらうのの忘れてたわぁ(涙)また連れてくわぁ!
Posted by どん♪ at 2009年05月02日 12:01
ベビたん〜♪
気持ちよさそぅ〜O(≧∇≦)o〜♪♪♪
可愛ィィィ〜♪♪♪
これから過ごしやすくなるね〜♪♪♪
西松屋さん〜オムツ買いによく行ったなぁ〜☆☆☆
Posted by ネネット at 2009年05月02日 17:05
ネネちゃん♪
西松屋、オムツ安いの??ほんまありがたや〜(笑)
Posted by どん♪ at 2009年05月02日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。