2009年05月08日

買っちゃった(* ≧m≦*)


壁掛け時計が壊れたので、ついに買っちゃいました\(^-^)/



昔から振り子の時計を飾るのが夢やったから超〜うれし!!



どうでしょ(笑)



Posted by どん♪ at 16:28│Comments(19)
この記事へのコメント
トトロの可愛い
(*´艸`*)


でも、高かったでしょ
ヾ( ̄。 ̄;)


今のは、夜中は鳴らないのかな( ̄▽ ̄;)
Posted by 優香 at 2009年05月08日 16:40
可愛い〜

私もトトロ大好き

欲しくなるわ〜
Posted by おかん at 2009年05月08日 16:52
こんにちわ。

コメントさせていただきますね。

トトロや!!!
ええなぁ・・。
壁掛けの時計が似合う部屋って、どんなんだろうなぁ?
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年05月08日 16:53
不思議な冒険は始まりましたか?(~_~;)
Posted by つじん at 2009年05月08日 16:53
かわいい〜
Posted by さとまる at 2009年05月08日 17:05
かわいい(*´艸`*)

仕掛けとか音とか鳴るんかなぁ?
Posted by 楓 at 2009年05月08日 17:10
でかかったなぁ( ´艸`)
Posted by まんた at 2009年05月08日 17:56
LOVEトトロ(*^_^*)
音楽聴きたい~~~♪
Posted by SENSEN at 2009年05月08日 19:16
これ時計屋さんで見たよ~
時間来たら出てくるやつって憧れるわ。お子ちゃん喜びそう^^
Posted by すみれ at 2009年05月08日 19:37
可愛い〜
どんちゃん♪っぽい(o^_^o)

10年ほど前 うちにも鳩時計あったなぁ〜

部屋には似合ってなかったけど(^_^;)
Posted by くるみぱん at 2009年05月08日 21:27
トトロかわいいねえ。。

でかいんや。。うんうん。。子供めっちゃ、喜ぶなあ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年05月08日 22:30
いい可愛い
今、欲しい掛け時計あるのを我慢中〜(>_<)
ああ…揺らぐ…
Posted by ひーちょこ at 2009年05月08日 22:55
かわいいねぇ~
なんだかほっこり癒されるねぇ(*^▽^*)o~♪
振り子の時計って憧れちゃう♪
Posted by あっちゃん at 2009年05月09日 00:17
トトロ可愛いね〜
うちも、息子出産お祝いにハト時計貰ったよ〜
赤ちゃん、喜ぶネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月09日 00:40
優香ちゃん♪
ネットで購入〜!半額!
ON・OFFで切り替えられるから夜中は切ってまぁす(^o^)v



おかんちゃん♪
同じじゃ〜っ。見てたら余計に癒されまするぅ(*^^*)



シェイプアップスタジオさん♪
いや〜決して壁掛けが似合うお家ぢゃないです(^_^;)



つじんさん♪
はじまる・・予感(笑)



さとちゃん♪
でしょーめちゃかわいいんです!



楓ちゃん♪
音も仕掛けもあるぞぇ〜〜っ♪♪♪



まんた姉ちゃん♪
そぅなんよー!届いてビックリΣ( ̄◇ ̄*)



SENちゃん♪
聴きたい〜??どんちゃんのアカペラでよければ・・(笑)



すみれちゃん♪
音鳴るたびにビクッてしてるよ〜っ(^_-)



くるみぱんちゃん♪
ほんまにかわいくてお気に入りなんですぅ〜オルゴールが心地よいよい!!
Posted by どん♪ at 2009年05月09日 08:00
香蘭ちゃん♪
めちゃでかいよ〜ちょいと浮いてるかも(笑)



ひーちょこさん♪
どんな壁掛けゲット予定なんかな?揺らぐ揺らぐ?!



あっちゃん♪
そぅなんよ〜憧れの振り子時計・・幸せ〜



梓ママちゃん♪
出産祝いでもらったんやあ〜どんなんかしら?動きがかわいいよね!
Posted by どん♪ at 2009年05月09日 08:05
どん♪ちゃんってかわいいもの好きだねo(^-^)o

いつまでも女の子って感じする(*^_^*)
Posted by 新野上野中央 at 2009年05月09日 10:52
可愛いや~ん!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

めっちゃいいよ~!ヽ(★ゝД<★)ノ
どんべビも、数年後にはきっと喜ぶと思うな~!
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月09日 10:59
しんちゃん♪
てへっ!そぅ言われるとお恥ずかしいわオバチャンは(笑)



さっちゃん♪
喜んでくれたらいいなぁ(^o^)v なんとも癒されます〜
Posted by どん♪ at 2009年05月09日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。