2009年05月12日

お家でランチ(^ ○^)



お昼、いこらのさっちゃんが遊びに来てくれた!



岩出にある『わが家』さんのお弁当を買ってきてくれたのでさっそくまったりランチタイム\(^o^)/



うわ〜めっちゃおいしいっO(≧▽≦)O



しかも食後用に、松風庵の大福まで・・・



冷たく冷えてたので雪見だいふくみたいな感じでした!!うまいっ



たくさんお話しして楽しかったわぁ〜(^-^)



帰りはさっちゃん特製のベビーグッズまで出産祝いにといただきました☆☆



めちゃくちゃかわいいでしょ(*^^*)
器用に作ってはるわ〜っっ



さっちゃん、ほんまにほんまにたくさんありがとう(*^o^)/\(^-^*)



そして大うんち漏らしておしっこ飛ばしたの見られちゃったねっ(笑)



さらにオナラする時、横にキュッとお尻あげるのも見られちゃったね(~o~)



こんなベビーですが、皆様これからもよろしくね♪♪



Posted by どん♪ at 18:03│Comments(14)
この記事へのコメント
わぁ〜ご一緒したかったぁ。。

ほんと近いうち、どんベビ♪ちゃんに会いに行きたいなっ(*>ω<*)
Posted by 楓 at 2009年05月12日 19:01
弁当の写真見た時「わが家」のに似てるって思ったらやはりそうでした(~_~;)
Posted by つじんつじん at 2009年05月12日 19:08
楓ちゃん♪
今日時間あったの?誘えばよかったぁ(T_T) 家近いんよね〜またいつでも寄ってネ\(^o^)/



つじんさん♪
おっ!さすが地元民!よくご存知で(^-^)
Posted by どん♪ at 2009年05月12日 21:11
お弁当おいしそう~
「わが家」って知らなかったよぉ。
また教えてね(@^^@)

こんな素敵なものが作れるなんて!!
さっちゃんってすごい!!!
Posted by あっちゃん at 2009年05月12日 22:08
さっちゃんが来てくれたんだぁ~

ベビー君・・・あらぁ~まぁっ・・・見られちゃたのネ
おならする時 お尻上げるのぅ・・・?笑っちゃうねぇ
でも 何しても かわいい~よ
Posted by おかちゃん at 2009年05月12日 22:09
あはは(笑)
ベビちゃんのおちゃめな姿、いっぱい見れたのね、さっちゃん^m^

こない重なって見れるなんて奇跡??笑
Posted by SENSEN at 2009年05月13日 06:06
どんちゃん、おはよう!(´ゝ∀・)-☆
昨日はあっという間やったね~
時間なんぼあっても足らんわ~
またお出掛けもしようね!ヾ(〃^∇^)ノ

どんべビの貴重な一面、ありがとう~笑
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!!

あ!あと、チャイルドシートつけれたらいいけど・・・
つけれたら、忘れたのも持って行くね!
Posted by さっちー at 2009年05月13日 07:19
あっちゃん♪
めっちゃおいしかったよ!旦那さまの分まで買ってきてくれたし(^○^)さっちゃん、センスい〜よね〜ベビーも喜んでやす!!



おかちゃん♪
今なら何してもかわい〜です!すごいもん見られちゃった(笑)



SENちゃん♪
なかなか貴重なもん見せちゃったよ〜っ!SENちゃんにもまた披露するわ(笑)



さっちゃん♪
ほんまありがとう!チャイルドシートもいいやついただいて(*^^*)感謝感謝です!また抱っこしちゃってね(^-^)
Posted by どん♪ at 2009年05月13日 10:28
お友達みんな
手作りできる方おおいんですねー!

うらやましい☆
ベビちゃんもうれしくて
喜びのウンチ飛ばしですね!。゚+.(*≧∇≦*)b))
Posted by shiba at 2009年05月13日 14:25
shibaちゃん♪
うれしおもらしかしら・・? お恥ずかしいわ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年05月13日 17:16
さっちゃんとのおしゃべり楽しそう〜☆☆☆
お弁当、おいしそうだね〜♪♪♪

スタイ&ブランケット、
めちゃめちゃ可愛い〜♪

どんベイビーにお似合いだね〜♪♪♪

いいなぁ〜☆(*^З^*)☆
Posted by ネネット at 2009年05月13日 17:26
ネネちゃん♪
お弁当うまうまでしたぁ!さっちゃん器用でしょ(^○^) かわいくてお気に入りだよん♪
Posted by どん♪ at 2009年05月13日 18:30
また俺も誘ってなぁ(^_^;)
Posted by 新野上野中央 at 2009年05月15日 17:34
しんちゃん♪
残念〜またみんなで集まりたいね!
Posted by どん♪ at 2009年05月15日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。