2009年05月16日

お尻ぃ〜ぷりっ


こないだアリエルちゃんのお店でまんた姉ちゃんが買ってくれたパンツ〜♪♪



まだおっきいけどはかせてみました!



どうでしょ?(笑)



ぷりっっ(^ー^)



Posted by どん♪ at 12:20│Comments(15)
この記事へのコメント
子育て懐かしい。。とはいってもまだ7歳がいます。。。。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年05月16日 12:37
こんなじゅうは、かわいいわなぁ~
Posted by karadakarada at 2009年05月16日 14:23
いやあ~ん!可愛い!!!ヽ(★ゝД<★)ノ

アハハ~!まだぶかぶかだね~!

夏に大活躍しそうだね!ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月16日 16:04
か、可愛い!
まだ小さいから、パンツに履かれてるみたい!
これからが楽しみですね〜
楽しいこといっぱいありますね!
Posted by みかこ at 2009年05月16日 16:09
スリムさん♪
お〜小学生ですね☆まだまだ子育て奮闘中なんでしょね〜



karadaさん♪
ぶかぶかですよん☆〜まだまだ履けますわっ(^_-)



さっちゃん♪
ぷりっぷりの美尻目指してがんばるわ〜(笑)



みかこさん♪
パンツが歩いてるみたいでしょ(笑)早くおっきくなぁれ!
Posted by どん♪ at 2009年05月16日 16:38
がんばって平泳ぎしてるんでしょうか(~_~;)
Posted by つじんつじん at 2009年05月16日 16:44
かわいいっ☆

たしかにパンツにはかれてる感はあるけど…かわいいね〜(=´∀`=)

赤ちゃんのほっぺもたまらんけど、お尻もついつい触ってしまうわぁ。。笑
Posted by 楓 at 2009年05月16日 16:56
この間はありがとう!!
お尻カワイイ~~~&#9825;
4歳くらいまで使えるよん♪
Posted by アリエル at 2009年05月16日 17:08
つじんさん♪
はい!もうじき夏でしょ(笑)



楓ちゃん♪
ほっぺもかぇらしぃよね〜わかるわかる!ぷにってしまくってまぁす!



アリエルちゃん♪
ほんま、もう少しおっきくなったら揃えるわ(笑)アリエラ〜になるわよ(^o^)v
Posted by どん♪ at 2009年05月16日 18:56
なっはっはヽ(≧▽≦)/可愛い
Posted by まんた at 2009年05月16日 22:24
可愛い。。可愛い。。そして懐かしい。。

おしりなでくりまわしたい(笑)
Posted by アロマ香蘭 at 2009年05月16日 22:45
まんた姉ちゃん♪
かわい〜っしょ(^○^)



香蘭ちゃん♪
なでくりまくっちゃいましょう〜(笑)
Posted by どん♪ at 2009年05月17日 06:35
きゃは~~(笑) かわいい(>_<)
おしりにかぶりつきたい(笑)

うちの次男のおしりにもたまにかぶりつきます(爆)
ぷりぷりでおいしい(笑)( 一一)
Posted by SEN at 2009年05月17日 07:08
きゃぁ~~~んかわいいっ!!
 ばあやにもカブラセてぇーパクッ!
   (・´艸`・)・∵.ブッ

又 抱っこしたくなってきたよーん♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月17日 08:04
SENちゃん♪
お〜やはりまだかぶりついてるのか(笑)次男ちゃんのお尻はもしやカレー味?!



ヴィアンちゃん♪
ばぁやさま!また抱っこしちゃってよ〜店に連れていくから選んでる間お願いしちゃおうかな〜(笑)
Posted by どん♪ at 2009年05月17日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。