2009年05月18日

必需品〜っ☆


最近の必需品!



ベープとウェットティッシュヾ(・ε・。)



蚊が多いので・・こないだベビーの額に止まったからさぁ大変っ(^_^;)



あと最近やたらと全部のお手手を口に入れまくるので、ベビーの手のひら見てみたら・・



き、きたないΣ( ̄◇ ̄*)



色んなもんくっついてまんがなぁ〜(笑)



Posted by どん♪ at 16:46│Comments(17)
この記事へのコメント
私も今、キンカンぬったとこ〜(>_<)

蚊の発生も年々早くなってる気がする…

赤ちゃんの手って、ちょっとすっぱいにおいするよね…でも、ついついにおってしまう私〃(笑)
Posted by 楓 at 2009年05月18日 18:56
そうそう!赤ちゃんって 体温高いから蚊も赤ちゃんのほうにいってしまうんよね(^_^;)
Posted by くるみぱん at 2009年05月18日 19:14
口周り専用のウエッティがあるんだ(!)
初めて知った~(^o^*)
Posted by アリエルアリエル at 2009年05月18日 19:23
ウエッティ、未だに持ち歩いてますぜ( 一一)
(笑)

蚊・・・1時間の間に2匹しとめました(^_^)v
Posted by SENSEN at 2009年05月18日 19:30
ベープは必需品〜!!!

可愛い〜♪
ベイビーちゃんが、蚊にかまれたら、大変だぁ〜☆

チビネネちゃんがベイビーの頃、
外出するとき、
携帯用のベープ、ベビーカーにぶら下げてよく出かけたょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年05月19日 00:28
楓ちゃん♪
うんうん!ミルク飲んだ後、口に手いれるから何とも言えない臭いが・・
それにしても蚊早いよねぇ(^_^;)



くるみぱんちゃん♪
だね〜(^○^)蚊も若いのしか好きなんやね〜最近おばちゃんあんまりかまれなくなったわ(笑)



アリエル♪
うん!一応専用にはなってるけどお尻ふきといっしょやでぇ〜(^o^)



SENちゃん♪
すげー!蚊取り名人やぁ(((^^;)うちにも出張しにきてよん♪



ネネちゃん♪
あ〜!私もベビーカーに吊るすの買ったなり〜効くかなぁ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年05月19日 03:01
うちの次女は確か幼稚園の年少ぐらいまで
石や砂を口にいれようとしてました(~_~;)
Posted by つじんつじん at 2009年05月19日 07:56
もう蚊いてるんですか( ̄□ ̄;)!!はやっ!!!

かわいいベビちゃんがかまれませんよーに(>_<)

うちの甥っ子ちゃんも、
そんな時代あったなぁ(*´∇`)

もうじき、なんでも口に入れてベトベトに〜(笑)

あの頃の甥っ子ちゃんはかわいかった・・・(o>ω<o)

今やとんでもない、ワガママ男に( ̄〜 ̄;)
Posted by A at 2009年05月19日 08:18
つじんさん♪
石・・砂ですかぁ?すごい!でも小さい子は何もかも口に入れようとするから、届くところには何も置けないですね〜気をつけよ!



Aちゃん♪
やっぱしベタベタになるんやぁ〜今でもけっこうヤバい感じ〜(笑)
甥っこちゃんはおっきいのかな?
Posted by どん♪ at 2009年05月19日 08:47
おはようございます。

うちもこんなとき、あったあった!
手にホコリ握ってたり・・・

でも、人間ってこうやって免疫つけて行くんだなとも感心してました。
ベビちゃん、強くなるね。
Posted by みかこ at 2009年05月19日 09:10
ご無沙汰してました(>v<)
日に日にどんベビーちゃんも大きく
なってきてるんですね~♪
蚊もでてきてますね(>v<;)

今日はやっとチキン南蛮のレシピ
書けました♪遅くなってすいません(><)

結婚式も無事に終わられたんですね♪
末永くお幸せに♪(^v^)/
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年05月19日 10:39
みかこちゃん♪
そうなんやぁ〜免疫つけて元気に育ってほしいわ〜!! 楽しみだわっ(^ー^)



カズリンちゃん♪
久しぶり〜レシピ見せてもらうわ〜(^○^)
やっと色々終わってやっとひと息〜だよ!
Posted by どん♪ at 2009年05月19日 12:22
もう蚊いてるよね・・・はやい! Σ( ̄□ ̄/)/

ウェットティッシュ
うちも必需品!!!持ち歩いてるよ!ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by さっちー at 2009年05月19日 13:32
蚊、いてるいてる~!! 嫌やねぇ(-_-;)
大事なベビーちゃん、守らないとね~ヾ(〃^∇^)ノ

赤ちゃんってほこりやら色々、握ってるよね~!!!q(≧▽≦*)
Posted by *machi* at 2009年05月19日 14:56
さっちゃん♪
やっぱしぃ〜(^o^)じゃあどんちゃん忘れたらウェッティ貸してねん\(^o^)/



machiちゃん♪
蚊早いよね〜暑いからかなぁ(((^^;)
お手手ばっちぃよ〜ホコリもこびりついてるし(笑)
Posted by どん♪ at 2009年05月19日 21:08
蚊の姿は見かけるけどまだ噛まれて無いわ。 どんベビーたんお手手になに握ってるんや?かわいいやろうなぁお手手
Posted by すみれすみれ at 2009年06月07日 23:12
すみれちゃん♪
蚊でてまっせ〜昨日二ヶ所かまれたどんちゃん(T_T)
ベビーはお手手に色んな繊維つかんでまぁす(笑)
Posted by どん♪ at 2009年06月08日 06:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。