2009年05月19日

スッキリヾ( ≧∇≦)〃


今日もグッドライフさんで腰〜背中〜足までスッキリしました♪



Kちゃんまたまたベビー見てくれててありがとう(^○^)



お昼はコフクちゃんにてハンバーグランチ♪♪♪



初めて店のご主人ふくちゃんとベビーご対面!!



ずっと寝てました〜(笑)



久しぶりに食べたら身体に優しいランチでおいしかったぁ(^o^)v




そして会社の元同僚Nちゃん家にお邪魔してきました\(^o^)/



お祝いまでいただいてありがとう〜(*^o^)/\(^-^*)



3人のママやってるだけあってパワフルやわぁ!見習わなくっちゃ(*^^*)




ちなみにそこで大うんちしたのは・・言うまでもないが・・(笑)(笑)



Posted by どん♪ at 19:53│Comments(8)
この記事へのコメント
こちらこそ~♪
ベィビーちゃん めっちゃ笑ってくれるし めっちゃ気持ちよさそ~に寝ててくれたし・・・
お利口さんでしたよ~(^ ^)
またいつでも来てね!!
Posted by グッドライフ受付K at 2009年05月19日 20:53
Kちゃん♪
ほんまいつもありがとう!身体も楽になったし元気100倍p(^-^)q

またいきまぁす!!
Posted by どん♪ at 2009年05月19日 21:11
おっ、サッシーだ。

このおもちゃ、かわいいんですよね。

まだ赤ちゃんが小さいと大変だから、甘えられる時に周りに甘えちゃうといいですよ(^-^)

荷物も多いし、うんちにおっぱいにと外出はほんと大変!(だったなあ)
Posted by みかこ at 2009年05月19日 22:09
香蘭ちゃん二人目抱っこしてて腰痛めました。。
かなり下のお子はおもかったです。。
しかも1歳半でもあるかんし。
早めの治療がいいですよねえ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年05月19日 22:17
どんちゃんもスッキリして来たんやね~!ヾ(〃^∇^)ノ
わたしも行きたいなあ~(´▽`;)ゞ

ランチもいいなあ~!(*>∀<)
コフクさんまだ行ったことない~

サッシーのおもちゃうちもけっこうあるよん!
可愛いのもらったね!( v^-゚)ぶぃ♪

私の名前はサッチー `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
Posted by さっちー at 2009年05月19日 23:06
みかこちゃん♪
だね〜みんなに助けてもらいまくってまぁす!
荷物もいっぱい!!



香蘭ちゃん♪
腰痛なったんやぁ〜赤ちゃん抱っこしてたら仕方ないみたいね〜



さっちゃん♪
サッシーってそんな有名なんでしょか(^o^) 英語でなんか会話しておりまぁす(笑)
Posted by どん♪ at 2009年05月20日 03:37
和食ランチいいね!
お味噌汁飲むとホーッとする(*´∀`*)ゝ。o○
Posted by アリエルアリエル at 2009年05月20日 15:39
アリエル〜♪
お味噌汁って身体にいいもんね!ほんまは朝食に摂るのが一番いいみたいね(^o^)
Posted by どん♪ at 2009年05月20日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。