2009年05月21日

かわい〜♪


今日もお友達がきてくれました♪



ベビたん見るの初めてで、ずっと遊んでくれてました!



横で2人でねっころがってくつろいでました(笑)



かわいいベビーグッズいただいてありがたいわ〜



立体的な靴下が何とも言えず・・かわい〜♪( ̄▽ ̄)ノ



Posted by どん♪ at 18:36│Comments(8)
この記事へのコメント
良かったなぁヾ(^▽^)ノ可愛いね!また見せてな
Posted by まんた at 2009年05月21日 22:00
ベビーグッズたくさんあってかわいいなあ。。
すぐに大きくなるから、友達からベビー用品いただくと助かったなあ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年05月21日 22:30
ベビーものかわいいよね~~~(>_<)
うちにはもうbabyいないけど(笑)
お店にbabyものあったらついつい見てしまう~~~(笑)
Posted by SEN at 2009年05月21日 23:59
おはようございます(*´∀`*)

スタイの柄はなんだろ?
靴?靴下?の猫の足あと、可愛いな〜
Posted by みかこ at 2009年05月22日 06:36
ベビーグッズはほんとに可愛い~
こんなんしてたんやろか?って思える程大きくなってしまったなあ~
あの頃は早く大きくなって欲しかったけど、大きくなっちゃうと、小さい時が懐かしくなるね、だから今を楽しんでね。
Posted by おっけちゃん at 2009年05月22日 08:05
まんたねえちゃん♪
見て見て〜めっちゃかえらしでぇ(^○^)



香蘭ちゃん♪
そぅなんよ〜いくつあってもうれしいわ〜助かります(笑)



SENちゃん♪
見ちゃうよね〜自分じゃ買わんけど〜(((^^;)



みかこちゃん♪
なんの柄やろ・・動物やけどなぁ。 靴下も立体的でかわい〜わ♪



おっけちゃん♪
うん!今はどんな子に育つのか楽しみだわぁ〜うふっ(^o^)v
Posted by どん♪ at 2009年05月22日 13:27
可愛いのいっぱいもらったね~♪

どんちゃん&どんべビ愛されてるなあ~(人´∀`).☆.。.:*・°

ちっこい靴下可愛い~♪ほんまちっちゃいんやろなあ~♪
スタイも可愛いねえ~(*>∀<)
Posted by さっちー at 2009年05月22日 16:57
さっちゃん♪
ほんまにほんまにありがたいなり☆ この靴下がなんとも言えずかえらしぃんよ〜まだおっきいけど(笑)
Posted by どん♪ at 2009年05月22日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。