2009年05月22日

赤ちゃん♪


先日、友達が男の子を出産したということで病院へ朝から行ってきました♪



元気そぅなIちゃんはベビーちゃんを病室に連れてきてくれてさっそくご対面〜(^○^)



いや〜かわい〜髪の毛ふさふさやぁ!!!眉毛も凛々しい(^_-)



赤ちゃんっておんなじ顔かなぁって思ってたけど、ほんま全然ちゃうわ(笑)



抱っこさせてもらって幸せ〜な気分でかえっちきました



Posted by どん♪ at 16:49│Comments(9)
この記事へのコメント
お友達~おめでとうございます!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

いやあ~ん!髪の毛ふさふさ~!
ほんま、赤ちゃんによって顔も体も何もかも違うもんね~!
可愛いな~赤ちゃん(@´Д`@)

るうたんのタマ○マ、真っ黒でした・・・
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ!
今はちゃうよ!爆 下ネタですんません。爆
Posted by さっちー at 2009年05月22日 17:00
さっちゃん♪
はっ!うちのも黒っぽいぞ〜(笑) 赤ちゃんってそれぞれ違うからかわいいね!
Posted by どん♪ at 2009年05月22日 17:35
そうそう長女と次女でも顔違いましたね~。
どんベイビーと同い年だから仲良くなりそうですね。
Posted by つじんつじん at 2009年05月22日 19:47
つじんさん♪
やっぱし違うんやぁ〜(^○^) あっ、年同じやけど学年別やぁ・・(泣)
Posted by どん♪ at 2009年05月22日 22:40
つじんさん♪
やっぱし違うんやぁ〜(^○^) あっ、年同じやけど学年別やぁ・・(泣)
Posted by どん♪ at 2009年05月22日 22:40
ふさふさって羨ましいわ。うちは、薄々やったから。うちの子達は黄疸でてたわ~
Posted by すみれ at 2009年05月23日 08:47
すみれちゃん♪
ほんまに黒々してたんよ〜うちの子も薄々だよん
Posted by どん♪ at 2009年05月23日 10:03
赤ちゃん可愛い~!この頃が懐かしい…。
今はだいぶ大きくなりました。悪悪です。
私も久々に赤ちゃん抱きたいな~~~☆
Posted by トモ at 2009年05月25日 15:26
トモちゃん♪
もうおっきいんですかぁ?うちのベビーで良ければいつでも抱っこしちゃってくださぁい\(^^)/
Posted by どん♪ at 2009年05月25日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。