2009年05月25日

移動パン屋さん♪


先日から旦那さまの実家あたりに移動パン屋さんが毎週きてくれます!



旦那さまのお友達がやってるので、お義母さんは何か買わなあかんかなぁ(~_~)と気ぃ使って大量に買い、私らにもワケワケしてくれます♪



今回はレモンのパン(*^^*)



ふわふわで〜す!



ウマウマで〜す!



今週も来るみたいやから、どんちゃんちょっと行ってみまぁす!



Posted by どん♪ at 09:14│Comments(14)
この記事へのコメント
レモンのパン♪
とっても美味しそう(>v<)/
優しいお義母さんですね♫
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年05月25日 10:10
あらぁ〜市内にも来ないのかしらぁ〜か〜な〜り〜興味津々!(^^)!
最近移動パン屋さんってみないょなぁ〜(>_<)
一時期メロンパンの移動パン屋さんよくきてたのに〜どこへやらぁ…(*_*)
Posted by *レフラ* at 2009年05月25日 14:04
カズリンちゃん♪
かなりおいしかったよ〜!優しいっしょ〜(^o^)vいつも相談にのってもらってるのだ(^○^)



レフラちゃん♪
ゆぅたらたぶんお店まできてくれると思うわ〜!一回買ったら言わんでも毎週来るよぅになったから・・(笑) パンプキン食パンもうまかったわ〜!
Posted by どん♪ at 2009年05月25日 15:07
移動パン屋さんって、
いいなぁ〜♪♪♪

ぶらくり丁にも来て欲しいなァァァ〜O(≧∇≦)o〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年05月25日 17:43
ボヌールっていうパン屋さんが最近訪問してるけど同じかな?

焼きたてのいい香りがするのを持って来て欲しい~
Posted by すみれ at 2009年05月25日 18:45
ネネちゃん♪
ゆぅたらほんまに来るかもよ〜(笑) ピザパンや食パンやベーコンパンもおいしかった!



すみれちゃん♪
あっ!そんな名前やったかも?近くまできてるの?お兄ちゃんが売ってるかな(笑)
Posted by どん♪ at 2009年05月25日 19:10
私も パン大好き

自分ちで作ってみたい〜!!思ってるんやけど、まんたちゃん家からまだホームベーカリーが届かないわ(^_^;)
(勝手にどんちゃんのをお借りする約束になってるのよ)
Posted by くるみぱん at 2009年05月25日 21:12
くるみぱんちゃん♪
お〜どんちゃんがずっと使ってたやつやね!もぅ作らないからもらっちゃってよ〜(笑)
Posted by どん♪ at 2009年05月25日 21:16
レモンのパンって美味しそう〜

いい匂いしそう〜(*^-^*)

旦那様のご実家は、どん♪さん宅から近いの〜?

焼きたて、買いに行きたいな〜♪♪
Posted by ぶーみん at 2009年05月25日 22:51
おいしそう~(*^▽^*)o~♪
パン大好きなあっちゃんにはたまりませぇ~ん。
食べたぁ~い(≧ω≦)b
フワフワパン大好き♪
Posted by あっちゃん at 2009年05月25日 22:53
こんばんわ~
おいしそうなパンですね~(>0<)
よだれ出てきちゃった(^г^)>
どの辺まわってるんだろ?
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年05月25日 23:26
実家の近くにも前来てて、じぃちゃんと娘が楽しく買ってきてたけど…最近言わないなぁ(~_~;)
行くとき連れて行って〜(笑)
Posted by まんた at 2009年05月25日 23:45
こないだうちにも来たやつー?と思ったら、旦那さんのご実家の方かぁ。。

ちょっと前にうちに飛び込みで来てたよ~☆
Posted by at 2009年05月26日 00:04
ぶーみんちゃん♪
旦那の実家は桃山だよん♪ってかぶーぱんあるからそっちのがうらやましいわ(*^^*)



あっちゃん♪
パン好きかぁ〜そりゃ食べてみてほしいなぁ〜パンプキン食パンもフワフワやったよ♪



ぶひぶひさん♪
ヨダレもんですよね〜!なんとも美味しいパンでした(^o^)最近移動パン屋さんって少ないんかなぁ?



まんた姉ちゃん♪
あっ!一緒に行く?金曜日お義母さんとこへ買いに行く予定やで\(^^)/



楓ちゃん♪
もしやそれかも(笑)小室さんに似てたお兄さんならそうかもよ!!
Posted by どん♪ at 2009年05月26日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。