2009年05月26日

映画でデート♪


実家のどん両親にベビーを預けて、久しぶりに旦那さまと2人で映画(*^o^)/\(^-^*)



「レッドクリフpart2」



歴史もんは名前が似てて頭混乱状態(笑)



面白かったけどなかなか難しいね〜っ(~_~)



次回に2人が見たいパンフレットも帰りにもらってきました!



そして、マザーズシネマというのが気になり、聞いたところ、毎月決まった日の決まった作品にはなるけど、赤ちゃん同伴で映画が見れるらしい(^o^)v



お〜すばらしい!



一回いってみよーっと♪♪♪



Posted by どん♪ at 06:38│Comments(13)
この記事へのコメント
漫画の三国志を読んで復習しましょう(~_~;)

うちの父親も1をTVでみて2を映画館に見にいってました。
Posted by つじんつじん at 2009年05月26日 07:34
今のうちにこういう映画は楽しんでおきましょう!ベビたんがあと3年もしたら、アニメばっかりになるからなあ~
ところで、マザーズシネマっていい考えやね~最近はベビーがいても出かけれる環境が出来てきたので、いい事やね
Posted by おっけちゃん at 2009年05月26日 08:04
つじんさん♪
はい!焼いてくれた漫画読んでがんばりまっする(笑)



おっけちゃん♪
だよね〜!少し照明明るく、音量小さめで離乳食とか持ち込みオッケーらしいよ! 最近ママに優しい環境でうれぴいわ♪
Posted by どん♪ at 2009年05月26日 08:31
子供が出来ても、ちゃんと夫婦二人だけのデートの時間ももてるってステキだね☆☆(^^*)
Posted by アリエルアリエル at 2009年05月26日 09:21
子供が出来ても、ちゃんと夫婦二人だけのデートの時間ももてるってステキだね☆☆(^^*)
Posted by アリエルアリエル at 2009年05月26日 09:21
アリエル〜♪
なかなか2人では無理やから交代しながらってなるけど、みんな見てくれるのでありがたいわ\(^^)/
Posted by どん♪ at 2009年05月26日 13:04
どんちゃん良いね~映画デート!ヾ(〃^∇^)ノ

うちは妊娠中が映画館、最後だったんよ~
で、この前のトーマスが4年ぶり~:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
保育園行ってる間に行っちゃおうかな~
やっと2人で行ける!でもパパ眠いしな・・・爆

ターミネーター観たいわ!
Posted by さっちー at 2009年05月26日 13:18
チビちゃん生まれるとなかなか夫婦の時間がないからいいですねぇ♪

マザーズシネマ♪
素晴らしい(*^_^*)
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年05月26日 13:58
さっちゃん♪
でしょ〜次はターミネーターよね(笑)デート久々やってなんか違和感あったわ〜



カズリンちゃん♪
そうよね〜お子ちゃまいたらなかなか出かけるのもゆっくりできやんね〜っ(~_~) 父母様々です〜♪
Posted by どん♪ at 2009年05月26日 14:15
夫婦二人で映画…
子どもできてから一度もないわ(・∀・)

どんちゃん♪ デート良かったね(*⌒▽⌒*)
Posted by くるみぱん at 2009年05月26日 20:08
くるみぱんちゃん♪
ちびちゃん抜きやったから何か不思議な感じやったわ〜(~_~) なかなか面白かったけど長かったでぇ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年05月26日 20:16
子供ができても、たまには2人でデートって
あこがれちゃう(≧▽≦)

私も映画見たいのいっぱいあるよぉ~
Posted by あっちゃん at 2009年05月26日 23:18
あっちゃん♪
見たいのいっぱいあるよね〜!!また一緒に行きましょう〜(^_-)
Posted by どん♪ at 2009年05月27日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。