2009年05月26日

1年ぶりのデトックス〜


まんた姉ちゃんのお供で、おかちゃんのサロンへ♪



待ってる間、おかちゃんが「デトックスやる?」ってゆぅてくれたので久しぶりに体験!!



おっと1年ぶりやわ(~_~)



出るわ出るわ・・毒素がたっぷり〜(笑)



はぁ〜すっきり!



帰りにおかちゃん特製い草シフォンいただいて大満足〜\(^-^)/



毒抜きどんちゃんの出来上がり〜(^o^)v



Posted by どん♪ at 14:33│Comments(13)
この記事へのコメント
あらぁ〜また一段とお美しくなられたのね〜o(^-^)o
でもすごい色出るんやね〜(゜▽゜)
スッキリリフレッシュ〜やね♪
Posted by *レフラ* at 2009年05月26日 14:39
毒抜きどん♪ちゃんって~((*≧m≦)ププッ!!!
デトックスしてすっきりして良かったね~☆
Posted by *machi* at 2009年05月26日 16:06
今日はありがとうネ
久しぶりのデトックスで身体もスッキリだね

どんベビー君の お顔も見られてうれしかったわ
ちょっとバタバタしてごめんね
またゆっくり来てね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年05月26日 18:18
レフラちゃん♪
いっぱい毒素出たよ〜久しぶりですっきりんこ〜(*^^*) レフラちんもやってみる(笑)?



machiちゃん♪
毒抜けて赤ちゃんになりましたぁ〜なんちって(笑)
気持ちよかったなり〜



おかちゃん♪
今日はありがとう!ベビたんもフカフカ毛布にゴロンってして気持ちよかったみたい(笑)また行きますぅ(^o^)v
Posted by どん♪ at 2009年05月26日 20:23
おかちゃんのシフォンめっちゃ美味しかったねo(^o^)o頑張って使いますぅ〜
Posted by まんた at 2009年05月26日 21:28
いやぁ〜、よかったねぇ。
デトックス!いいなぁ。。

やりた〜い

毒抜きた〜い…。
(゜▽゜)
Posted by メタルボーイ at 2009年05月26日 22:50
なんだかとっても気持ちよさそうだねぇ。
ちょっとやってみたいかも(*^▽^*)o~♪
Posted by あっちゃん at 2009年05月26日 23:15
あたしも、
おかちゃんとこで、
デトックスしたいよ〜!!!


毒、めっちゃたまってるわァァァ〜(>З<)
Posted by ネネット at 2009年05月26日 23:41
おぉ~~~!出てますね~~(笑)
私も毒吐きしたい・・・(;一_一)

そしてシフォンも食べたい(笑)
Posted by SENSEN at 2009年05月27日 06:10
まんた姉ちゃん♪
シフォンおいしかったよね〜!化粧品頑張ってね\(^^)/



メタルちゃん♪
毒なさそうやけどなぁ〜(笑)めっちゃすっきり!するからやってみる?



あっちゃん♪
気持ちよいでぇ〜久しぶりにやったら足楽になったわぁ(^o^)



ネネちゃん♪
おかちゃんとこ行く時間あったら是非やってみてね(*^o^)/\(^-^*)
Posted by どん♪ at 2009年05月27日 06:13
SENちゃん♪
出た出た〜っ!!すごい色です(笑)シフォンもウマウマやったよ〜
Posted by どん♪ at 2009年05月27日 07:25
どんちゃんなんか毒なさそう・・・((*≧m≦)ププッ

どんちゃんでも出るか・・・笑

私はめっちゃヤバイと思う・・・
パパも・・・(●>艸<):;*.':;.ブッ
Posted by さっちー at 2009年05月27日 14:15
さっちゃん♪
毒ありありやでぇ〜(笑)
逆にさっちゃんないよ〜(^_-)
Posted by どん♪ at 2009年05月27日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。