2009年05月27日

キューピー?!


昨日ちょっと見つけたボールペンσ( ̄∇ ̄ )



キューピーちゃんのキャラクターがたくさん!



どんちゃんが選んだのは・・



笑うせぇるすまん(^o^)v



そして旦那さまには、憧れのめぞん一刻のきょうこさんヾ(≧∇≦)〃



萌え〜〜っ



Posted by どん♪ at 13:01│Comments(6)
この記事へのコメント
私も それ 今日 見たよ〜 かわいいよね〜
Posted by さとまる at 2009年05月27日 13:12
可愛いねえ~!ヾ(〃^∇^)ノ

いっぱい種類あるの?!

悟空なかった?!あったら買ってるかぁ~爆
Posted by さっちー at 2009年05月27日 14:17
笑うセールスマン〜♪
チョイスが渋いですね〜♪♪♪
可愛い〜(^^)v

いっぱい種類があるんだァァァ〜☆☆☆
Posted by ネネット at 2009年05月27日 17:58
さとちゃん♪
イズミヤかな(笑)色々あるよねぇ(^o^)v



さっちゃん♪
悟空探したけどなかったなり(T_T)



ネネちゃん♪
ナイスなチョイスでしょ〜(笑)テンちゃんもあって迷ったんやけど・・(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年05月27日 19:19
笑うセールスマン!

どーん◎やから?どん♪ちゃんだけにぃ〜(笑)

響子さん‥たしかにあこがれたなぁ。。
Posted by 楓 at 2009年05月27日 19:54
楓ちゃん♪
う、うまいっっ!!!どーーん(^○^)V
Posted by どん♪ at 2009年05月27日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。