2009年05月29日

ベビーとお出かけ♪♪♪


朝から旦那さまとベビーとで琲魔人モーニング食べに♪♪♪



3人で行くのは初めてやったけど、ベビーはおとなしくしてました(^o^)v



ボリューム満点で、さすがの大食いどんちゃんも揚げ物一個を泣く泣く旦那に・・(T_T)



そのあと旦那さまは仕事へ〜



ベビーと私は旦那さまの実家へ遊びに〜\(^^)/



お義母さんとゆっくりお茶しながらピ〜チクパ〜チク井戸端会議!(笑)



のんびりさせてもらいました☆



いつもすいましぇ〜ん(~_~)



そして義弟くんがUSJに行ってきたお土産をベビーにくれました!



スヌーピーのベビー服(*^^*)



かわい〜な〜♪ありがとう!



Posted by どん♪ at 19:30│Comments(15)
この記事へのコメント
スヌーピーのベビー服、めっちゃかわいい

ベビちゃんが着てるところも、いつか写真のせてね
Posted by ひろりん at 2009年05月29日 19:37
おお、スヌーピー!


可愛いであります(^3^)/
Posted by 左馬 at 2009年05月29日 19:37
ヒマジン・・・すごいボリュームよね・・・(;一_一)
さすがに完食は無理やったか~(笑)

スヌーピーおちゃめ♪
Posted by SENSEN at 2009年05月29日 20:30
その服は スヌーピーなのね~~~
めっちゃ かわいいね。
後ろに しっぽ 付いているのかしら?
Posted by ロンママ at 2009年05月29日 20:32
ひろりんちゃん♪
うん!また着せたらブログにアップするね(*^^*)



左馬さん♪
かわいいでありんすぅ〜\(^^)/まだおっきいけどね(笑)
SENちゃん♪
そぅなんよ〜揚げ物3つあったうちの一個やでぇ(笑)おしいやろ〜(T_T)
ロンママちゃん♪
後ろはスヌーピーってかいてる感じだよ!かえらしわぁ〜
Posted by どん♪ at 2009年05月29日 20:52
きゃわいい~~~(●^o^●)
それ着てるところ見たい~~♪
 
そっか。。。ひまじん。。。と読むのか・・・
 わたし はいまじん かと(@´゚艸`)
Posted by ヴィアン at 2009年05月29日 21:11
スヌーピーの鼻がおちんちんの場所やん?爆

琲魔人のモーニング昔よく行ったなぁ
久しぶりに行きたいわ。
Posted by すみれすみれ at 2009年05月29日 22:10
ヴィアンちゃん♪
そぅ・・何でもボリューム満点のひまじんさんだよん♪



すみれちゃん♪
あら!恥ずかしいわ(笑)モーニング行ったことあるんやぁ〜今広くなってるよ〜(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年05月29日 23:10
イケメンベビたんは何着せても似合いそうやけど、このかわいいスヌーピーのお洋服着たら、めちゃ可愛いやろなあ~
Posted by おっけちゃん at 2009年05月29日 23:49
おっけちゃん♪
みんなイケメンってゆぅてくれるけど・・顔って変わるもんなぁ(^_^;)
Posted by どん♪ at 2009年05月30日 00:23
スヌーピーのベビー服、
めっちゃ可愛い〜♪♪♪

どんベイビーに超〜お似合いだね〜♪♪♪
着たところみたいなぁ〜♪

ひまじん〜!!!
相変わらずのボリュームなのねェェェ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年05月30日 01:38
可愛いのもらったね~!(*>∀<)
いいや~ん!!!

お母様とも仲良しで、どんちゃんええ嫁さんや~( v^-゚)ぶぃ♪

琲魔人ってどこにあるの~?!
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月30日 02:18
ネネちゃん♪
あらそぅかしら(笑)着せてみるわ(^○^)ひまじん相変わらずよ〜厚切り食パン半分、ゆで玉子、サラダ、揚げ物3つ(コロッケ・メンチカツ・白身魚)、ウインナー、スパゲッティやったかな(笑)



さっちゃん♪
気を使わない優しいお義母さんやから楽しいよ♪
ひまじんは竈山神社の近くだよん(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年05月30日 07:54
↑ん。。。もしかして

普通の昔からあるふる~い喫茶店?!
間違ってたら失礼だね。

1回昔々にパパとお昼食べたような・・・
ボリューム満点で有名やって行ったと思う~!(*>∀<)
Posted by さっちー at 2009年05月30日 13:24
さっちゃん♪
そうそう!昔はもっとせませまのお店でした!
かき氷とか半端ない量やで(笑)
Posted by どん♪ at 2009年05月30日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。