2009年05月30日

モデル体験?!


姪っこと甥っこが一生懸命描いてくれたベビーの似顔絵!



じーっとモデルしてました♪♪♪



Posted by どん♪ at 13:21│Comments(6)
この記事へのコメント
ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮

亀スタイ!!! 流石どんべビ!笑

似顔絵かわいいね~!(*>∀<)
大人になるとこういう絵を描くの恥ずかしいんだよね。笑
Posted by さっちー at 2009年05月30日 13:26
うわ~記念になるね^^

上から見たベビーちゃんってかわいいよね~
Posted by すみれ at 2009年05月30日 15:07
さっちゃん♪
実は「悟」スタイもあります(笑) 似顔絵最終的に段ボールで作った額縁つきになってました!



すみれちゃん♪
まめに色々作ってくれるんよ〜(^○^)
そぅそぅ!上からみたらまたかわい〜んです(親バカ炸裂!)
Posted by どん♪ at 2009年05月30日 18:28
わ~い♪
ドラゴンボール スタイ付けてくれてる~!!

写真もいいけど、いとこが書いてくれた似顔絵もアルバムに入ってると、ベビーちゃんが大きくなったらうれしいかも♪(^^*)
Posted by アリエルアリエル at 2009年05月30日 18:30
かわいい悟空!。゚+.(*≧∇≦*)b))

似顔絵上手に

書いてくれてますねヽ(*´∀`)ノ♬♪


ベビちゃんはお目目がくりくりなのかしら!?
Posted by shiba at 2009年05月30日 18:46
アリエル〜♪
初めてつけたよ〜!最近よだれが・・ つぎ「悟」つけるわよ〜ありがとう!



shibaちゃん♪
はいはい〜ベビーはひとえなんやけどお目目がでかい(笑) パパは細〜い目ですが・・
Posted by どん♪ at 2009年05月30日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。