2009年06月08日

いっぱい赤ちゃん♪


みなさん!お誕生日メッセージありがとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″




さてさて今日は朝からベビーを連れて市がやってる赤ちゃん広場へ♪



保健士さんたちが来てくれて赤ちゃんと一緒に遊びます♪



身長・体重を計ってもらい、お歌を歌ったり、歯磨きのお話を聞いたり、ベビーマッサージのやり方を教えてもらったり・・・



今日もおりこうさんでした!!



そういえば・・どんベビー・・昨日の夜から時々手を伸ばして、ジーッとその手を見てます〜不思議な行動・・(笑)



Posted by どん♪ at 13:18│Comments(20)
この記事へのコメント
どんちゃん

お誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからもどんベビちゃんともに
 楽しいことが沢山ありますように~~✿

じ~~~っと見てるのは
 学習してるんでしょうねー
おお これが僕の手なんやなー。。。。なんてね(( ≧ܫ≦))
Posted by ヴィアン at 2009年06月08日 13:25
赤ちゃん広場って名前がおもしろいね~ヾ(〃^∇^)ノ
どん親子色々楽しんで来たんやね~!

そうそう!!!懐かしい!!!
手を眺めるんよね~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o笑
Posted by さっちー at 2009年06月08日 13:33
お誕生日おめでとうございます!

いっぱいの赤ちゃん、なんか幸せな光景だわ~。
自分の手に興味出てきたんだね♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年06月08日 13:58
どんベビーは何かが見えるのじゃ!
手を伸ばして、いるかどうか確かめているのだよ。
Posted by おっけちゃん at 2009年06月08日 14:29
お誕生日おめでとう〜♪♪♪
素敵な一年を過ごしてねヾ(〃^∇^)ノ

赤ちゃん広場って楽しそう!!
ベイビーちゃん、おりこうやったんやねヾ(=^▽^=)ノ
Posted by *machi* at 2009年06月08日 16:13
誕生日おめでとう

ベイビーも元気そうで☆
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年06月08日 16:21
どんちゃん♪ いっぱいママ友できた(^o^)?
同じベビーちゃんいるママ友は頼りになるよね
早く大きくなって子ども同士で遊ぶようになると 楽しいね♪
Posted by くるみぱん at 2009年06月08日 17:45
happy birthday♪♪どんちゃん♪♪

赤ちゃん広場に萌え~~~~(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年06月08日 18:22
誕生日おめでとう~~~!!

今年もどんりん♪にとって、よい一年になりますように☆☆(^o^*)/
Posted by アリエルアリエル at 2009年06月08日 19:59
お誕生日おめでとう~(@^^@)
どんちゃんと、どんちゃんファミリーが素敵な1年でありますように。

ベビたん、手をのばして、未来と幸せを
つかもうとしてるんだよぉ(o^-')b
Posted by あっちゃん at 2009年06月08日 21:41
HAPPY BIRTHDAY!!!
お誕生日おめでとうございます!

赤ちゃん広場っていうのがあるんですね~
もしかして、ベビちゃん、自分の手に気づいたのかな?
Posted by みかこ at 2009年06月08日 21:47
お誕生日おめでとう どんちゃん♪

お手手眺めたんだ~
懐かしい。次にお手手口に入れたりするんだよね 毎日すごい成長していくから楽しみだよ。
Posted by すみれすみれ at 2009年06月08日 21:53
お誕生日おめでとう

最近は 色んなことしてくれるんだねぇ
こんな所に参加すると 同じような赤ちゃんの成長がよくわかって いいよね

マッサージ 気持ちいいんだろうね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年06月08日 22:37
赤ちゃん広場♪
いいですね~(^v^)/
べビちゃんとのスキンシップ♪
ほんと大事ですよね(≧∇≦)/
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年06月09日 00:10
おめでとうございます~!
って1日遅れました(~_~;)
Posted by つじんつじん at 2009年06月09日 07:25
ヴィアンちゃん♪
ありがとー!!楽しいこと・・ワクワク♪
学習してるんやぁ〜赤ちゃんって大人よりかしこいね!



さっちゃん♪
ネーミングがほんとおもしろいよね(笑)歌ったりして楽しかったよ!
るうたんもいっぱい眺めてたんやぁ(^_^)



みゅうママちゃん♪
ありがとうございまぁす!赤ちゃんいっぱいって、癒されますよね〜みんな顔がニコニコされてました!
やっぱし手に興味持ってきたんやぁφ(..)



おっけちゃん♪
何が見えるのぢゃ〜〜(笑)
確かめてるんやぁ・・φ(..)



machiちゃん♪
ありがとぅ!!
楽しい広場やったよ〜お膝にお座りさせたらずっとご機嫌さんでした(^-^)v



スワロウくん♪
ありがとちゃん!激しく元気やで(~_~;)



くるみぱんちゃん♪
ほんまや〜お子ちゃまたちが一緒に遊べるようになったら楽しいなぁ〜\(^-^)/



SENちゃん♪
ありがとちゃん!そんなSENちゃんに・・萌え〜〜(笑)



アリエル〜♪
ありがとー!!いつも色々とほんまにありがとぅ(^○^)そしてこれからもよろぴこ☆



あっちゃん♪
ありがとぅ!家族みんな健康第一で毎日過ごしまぁす\(^-^)/
ママの分も幸せ掴んでほしいな〜(*^^*)



みかこちゃん♪
ありがとう〜!歌ったりして楽しかったよぅ。また参加したいわ〜(^_^)
やっぱし自分のお手手って認識したのかぁφ(..)



すみれちゃん♪
ありがとう!ほんと、毎日成長成長でママびっくりヾ(≧∇≦)〃大人の私たちが見習う事だらけやわぁ〜赤ちゃんってすごいね!



おかちゃん♪
ありがとう!色んな赤ちゃんがいて、それぞれに全然違うから楽しかったわ〜マッサージ気持ちよさそうやったよ〜(*^^*)



カズリンちゃん♪
赤ちゃん広場ってよく行ったのかな!?スキンシップってほんとに大事なんやろぅなぁ〜って思ったわ(^○^)



つじんさん♪
ありがとさーん!
あっ(;¬_¬)遅れた分ペナルティでプレゼントいただきます!!(笑)
Posted by どん♪ at 2009年06月09日 09:23
おおっ
私もペナルティ(^_^)
おめでとう♪

赤ちゃんひろば行きましたよ~
いろんな広場に出没しました~

ママ友いっぱいできちゃいますよ~♪
Posted by runaruna at 2009年06月09日 09:40
runaちゃん♪
1ペナ〜(笑) 赤ちゃん広場行ったんやぁ〜あんまり多人数より少ない方がいいね(^○^) 楽しかったよ〜
Posted by どん♪ at 2009年06月09日 17:25
遅ればせながら、

どん♪さん、お誕生日おめでとうございます☆☆

ママになってますます素敵さに磨きがかかってそうな、どん♪さん~

素敵な毎日に出会えますように☆☆

またお会いしたいです~(^▽^)
Posted by ぶーみん at 2009年06月09日 23:49
ぶーみんちゃん♪
どんちゃんも早く会いたいわぁ〜また来てね!素敵なママになれるよう日々精進いたしまする〜(笑)
Posted by どん♪ at 2009年06月10日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。