2009年06月25日

夏だ〜ね〜♪♪♪



今日はいこらのおかちゃんとこにてデトックス♪



今まで出たことのないくらいのなんとも言えない色出ちゃいました〜っ(笑)



びっくりしたね〜(T_T)



毒抜けた〜〜っ!・・かな??



いつものごとくパパさん農園のお野菜をたくさんいただき。。(笑)ありがとう〜♪♪♪




ベビーと2人、のんびりさせてもらって・・



帰り、車で走ってたら民家のベランダにたたずむおじさんが1人見えた。



この姿見たら・・




「あ〜、今年も夏が来たなぁ♪」




と思います。




ランニングにパッチ。




そのランニングを胸の上までクルクルまくしあげてるおっちゃん。。





着なけれりゃい〜じゃん♪( ̄▽ ̄)ノ″



Posted by どん♪ at 20:05│Comments(11)
この記事へのコメント
夏だね〜(´▽`*)

今日も暑かったし(;^_^A

そんな感じのおっちゃん、うちの店にもよく来てますわ〜(≧∇≦)

これからもっと増えてくるかもね(笑)
Posted by K君 at 2009年06月25日 21:19
ランニング姿のおっちゃん
夏っぽい〜!

さっき タンクトップ一枚でウォーキングしているおばちゃんを見かけたよ(^_^;)
連れのおっちゃん、たぶんご夫婦ね、 ランニング一枚だったわ(^o^)
Posted by くるみぱん at 2009年06月25日 21:57
ランイング&パッチ~~(笑)

夏がきたね~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月26日 08:19
Kくん♪
暑くなってきたもんね〜やっぱしお店にもそんなおじさん来るんやなぁ(~_~;)増えそうよね(笑)



くるみぱんちゃん♪
見かけたんやぁ〜夫婦で仲良く・・ね(笑)だいたいそのおっちゃんって痩せてない??



SENちゃん♪
夏だよ!キターーッ♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年06月26日 09:50
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ  おっちゃん。爆

ランニングにペラペラのトランクスだと嫌だね。
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

実は胸毛凄いから隠してたりして!
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年06月26日 12:03
暑いね〜!!!
夏だね〜☆☆☆

あたしも、おかちゃんとこで、毒出しにいきたいよ〜(^o^)/〜☆
Posted by ネネット at 2009年06月26日 14:36
さっちゃん♪
こんなおじさん夏になるとあちこちで見かけます(笑)
胸毛・・つるつるやったよぅな(^_^;)



ネネちゃん♪
夏だよ! さぁ、デトックスしにおかちゃんとこいこら♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年06月26日 16:29
私もデトしにおかちゃんちに行きたいんよ~。
なかなかちょっとの用事が入ってしまったりでいけなくてね・・・。
でも近いうちに絶対行こうっと!

ランニングにパッチは私はあんまり見ないなぁ^^;
Posted by パイン at 2009年06月26日 18:34
パインちゃん♪
デトックス行ったら余計にきれいになっちゃうぞーパインちゃん(*^^*)
こんな格好のおぢさん・・そっちにはまだ出ないのね(笑)
Posted by どん♪ at 2009年06月26日 19:43
昨日は色々ありがとうネ
私の都合に時間あわせてもらって ごめんね

どんベビー君 会うたびにずっしり重くなってるし 笑顔が多くなったね

会いたいから また遊びに来てよ~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年06月26日 23:21
おかちゃん♪
こちらこそありがとう!
またベビーと遊んであげちゃってくださぁい(^-^)v
Posted by どん♪ at 2009年06月27日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。