2009年07月04日

パンパンパン♪♪



昨日は恒例の(笑)移動パン屋さんの日♪



お義母さんは焼きそばパンとチョコロールと食パン、私はくるみレーズンとミニ食パン!



最近のお気に入りのミニ食パンは写真じゃちょっとわかりずらいけど、直径10センチくらいの小さなパンで5枚切り分入ってるから長いよっ\(^-^)/



子供とか食べやすい大きさかも♪



私は食パンに何もつけない派なので余計に美味しい食パンの味ってなんとなくわかる気がする・・(笑)



皆さんは何塗る派かな(笑)?



今日も朝ごはんしっかり食べてがんばりましょう〜♪



Posted by どん♪ at 07:54│Comments(9)
この記事へのコメント
おはよう~!ヾ(〃^∇^)ノ

くるみレーズン良いな~!!!
ミニ食パン可愛い~!子供に良いね!

私は食パンに、チーズだけのせたり、
マヨだったり、バター&ジャムだったり・・・
何かしらつけてまーす!(o´艸`)
Posted by さっちー at 2009年07月04日 07:59
おはようございます☆

私も初めてのパン屋さんの食パンは何もつけずに食べますよ♪

基本的にはマーガリンですが、最近何もつけないことも多いかもです(*^_^*)
Posted by ラップラップ at 2009年07月04日 08:29
さっちゃん♪
ミニ食パンはるぅたんとかにもいいと思うよ!
バター&ジャムってかなり美味しいらしいって聞いたよ♪なかなかツウやね\(^-^)/


ラップちゃん♪
でしょ〜何もつけなかったらパンの味そのままわかっちゃうもんね〜でも意外と安いのでも美味しいのあったりするんだよね〜(笑)
Posted by どん♪ at 2009年07月04日 09:31
キャビアとか…嘘つけ〜いっ

ツッコミ早っ!

失礼しましたm(__)m
Posted by ひー♪ at 2009年07月04日 10:23
ミニ食パン可愛い〜!!!

食パンは、まずは焼かず何もつけずパクリ〜☆

あたしはバターたっぷり派〜♪♪♪

ツナとマヨネーズを合わせてパンに塗って、トースターでチ〜ン!!!

これ、サイコ〜です♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年07月04日 10:33
わたしも食パンがいっちばん好き〜♪♪♪

なので色々研究中〜

トーストしてマーガリン派です〜☆
Posted by ぶーみん at 2009年07月04日 10:57
移動パンやさん気になる~~( 一一)

食パン、私はほぼ何もつけずに食べる~~(>_<) たま~~~にバター~~♪

トーストなしでそのまま食べる時もある~~
Posted by SENSEN at 2009年07月04日 17:30
基本的にバターでおますが、プラスジャム。最近は梅ジャムを乗せてます。
娘はバターにメープルシロップがお気に入り!

でも、焼きたてやったら絶対そのまま。しかも耳までガブリ!
Posted by おっけちゃん at 2009年07月04日 19:42
ひー♪さん♪
キャビアって・・高級〜(@_@) ってほんと、一回でいいからのせてみたいね〜(笑)



ネネちゃん♪
ツナマヨ!う〜ん・・聞いてるだけでヨダレが(笑)うまそ〜っ(^○^)



ぶーみんちゃん♪
研究してんのかぁ〜いつかどん邸に来るかなぁ(笑)
マーガリン派!基本よ(*^^*)



SENちゃん♪
でしょ〜いいよ〜移動パン! ただ単品がないのが・・
SENちゃんと同じ食べ方や〜ん♪♪♪いぇい!



おっけちゃん♪
梅ジャム?!気になるわぁ〜!どんちゃんも耳大好きよ〜(*^^*)娘っちのメープルも気になりまする・・
Posted by どん♪ at 2009年07月04日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。