2009年07月04日

おみや〜〜っっσ( ≧∇≦)〃



まんた姉ちゃんが旦那さまと白浜ラブラブ旅(笑)に出かけて買ってきてくれたお土産♪♪♪



一つはパンダくんのぬいぐるみ



お腹押したらパフパフ♪♪♪って鳴るの〜♪



ベビーも大喜びっ!!



もぅ一つは和歌山限定「まりもっこりチョコクランチ」




ん?まりもっこりって北海道のキャラクターよね(笑)



只今和歌山で増殖中!



って書いてます(~_~;)



すげ〜!



全国展開してるらしい・・



ちなみに和歌山のキャラクターはパンダの着ぐるみ着たまりもっこり・・



他の県のも見てみた〜くない??(。°ー°)σ



Posted by どん♪ at 19:15│Comments(11)
この記事へのコメント
どこ行っても地域限定のキティちゃんやらドラえもんやらやらキューピーやら…いっぱいおるね!まりもっこりも全国進出中なんやね!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年07月04日 19:22
みゅうママちゃん♪
そぅみたい〜(~_~;)びっくりやわ〜
そういやキティちゃんもソウルにたくさんあったし〜♪
Posted by どん♪ at 2009年07月04日 20:56
パンダちゃんはかわいいけど、
まりもっこりのいやらしい目つきが嫌っ(笑)

地元の人はいいんかな(笑)

ついでにとんちんかんの
ぬけさく先生にしか見えやん・・・
Posted by A at 2009年07月04日 20:58
あ~
パンダ可愛い
まりもっこり微妙
(;・д・)
Posted by ぱんだ at 2009年07月04日 21:51
Aちゃん〜♪
ぬけさく先生ってなつかしーー!!思わず食いついてしまったわ(笑)
確かにこんな目やったわ(~_~;)
うちに昔単行本あったぞ〜っ♪
Posted by どん♪ at 2009年07月04日 21:53
あはは☆
同じく、パンダはかわい~(^0^*)
けど・・・けどまりもっこりは。。。。
笑っちゃいました(笑)
Posted by モンチモンチ at 2009年07月04日 22:02
パンダちゃんはいつ見ても かわいいねぇ

まりもっこり・・・あまり増殖さえないでぇ(笑)
Posted by おかちゃん at 2009年07月04日 22:08
ぱんだちゃん♪
ビミョーよね(笑)誰が考えたんかしら?まりもちゃんのイメージが・・



モンチちゃん♪
確かに見た瞬間笑ってしまったと同時に ん?なんで?白浜?って思っちゃった(笑)



おかちゃん♪
そやね〜全国展開中みたいやけど、増殖するんかなぁ?こ、こわいぞまりもっり〜(笑)
Posted by どん♪ at 2009年07月04日 22:47
お〜o(^o^)o
まんたちゃん 行ってきたんや
たしか 引き出物よね
たまにはラブラブしたらんとなっ(笑)
よかった よかった♪♪
Posted by くるみぱん at 2009年07月05日 12:59
パンダは子供がもう少し大きくなったら喜びますよ。
Posted by つじんつじん at 2009年07月05日 17:14
くるみぱんちゃん♪
そうそう!引き出物でぇす(^○^)たまにはゆっくり2人でね〜♪


つじんさん♪
パンダさん、じーっと不思議そぅな顔してみてますわ〜(笑)
Posted by どん♪ at 2009年07月06日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。