2009年07月15日

ぼーっ・・



パパさんが仕事お休みの為、ベビーと3人でドライブ(^o^)



ランチは噂の道とん堀へ♪



ぽんぽこぽ〜ん♪♪♪



ってほんまにゆぅんやぁ〜( ̄▽ ̄;)



私が「おこタコ焼き」とゆぅタコ焼き風お好み焼き・パパさんはがっつりニンニクやニラなど入った「燃えろいい男」



一口食べさせてもらったけどかなりパンチの効いたお味!!



帰りブレスケア買ってましたよ(笑)



そしておやつにHANSのケーキを買ってもらい、一旦帰ってお乳あげ・・



パパさんが実家へベビーを連れて行ってくれました!



ただいまのんびり1人でココナッツオレンジムース食べながらドラクエやってまぁす♪



久しぶりに1人の時間・・



なんだか落ち着きません(笑)



家事もしたしなぁ〜。。



ね、寝てみる?!



Posted by どん♪ at 15:33│Comments(11)
この記事へのコメント
僕も少しづつですがドラクエがんばってま~す。
Posted by つじんつじん at 2009年07月15日 15:51
意外と一人になると時間もてあましたりして?(笑)

ケーキうまそう~~~~( 一一)ジーッ
Posted by SEN at 2009年07月15日 16:29
たまにはボーっともいいですよ♪

ケーキもおいしそうですね(*^_^*)
Posted by ラップラップ at 2009年07月15日 16:30
つじんさん♪
ドラクエね〜、旦那もやりたかったんやけど、これって1人しかセーブできやんのかしら?



SENちゃん♪
ほんと、急に1人になると時間もてあますわ(笑)なんか動かな〜って思っちゃう(^_^;)



ラップちゃん♪
ケーキなかなかあっさりしてたよ〜ココナッツがボロボロ落ちちゃったけどにゃ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年07月15日 17:58
どんちゃん、今日は家族で過ごしたんやね~!ヾ(〃^∇^)ノ

一緒にお昼行きたかったなあ~( ̄0 ̄*)
うちは海に行って来たよ!ズル休み~!爆

ケーキ美味しそうだねえ~(*>∀<)

一人の時間、めっちゃ貴重や~ん!
家事もしてしもたんや~どんちゃんエライ!
Posted by さっちーさっちー at 2009年07月15日 18:53
さっちゃん♪
四時間近く1人やったらな〜んか変な気分でした(笑)ちょびっと寂しかったわ〜
Posted by どん♪ at 2009年07月15日 22:18
あつもドラクエやってるぅ(≧▽≦)
でも、ロープレ苦手なあつは、迷子になって、
なかなか次のシーンへすすめませぇ~ん。
オープニングでてくるまで、どれだけかかったか。
天界で迷子になってました。
って、これはただの方向音痴なだけ??

経験値8倍になるようにセットしてもらって、
どうにか進んでます(;^_^A
Posted by あっちゃん at 2009年07月15日 23:27
あっちゃん♪
やってるの〜?ハマるね〜!どんちゃん説明書読むの苦手やから適当に進んでまぁす(^_^;)
Posted by どん♪ at 2009年07月16日 09:12
たま~に 一人の時間も 必要よね
いい旦那様だわ
Posted by おかちゃん at 2009年07月16日 14:15
おかちゃん♪
なんか落ち着かなかったよ〜(笑) パパさんは長い時間ベビー見れないからすぐ実家に預けてますわ(^_^;)
まぁその方が安心かな(笑)
Posted by どん♪ at 2009年07月16日 20:03
おかちゃん♪
なんか落ち着かなかったよ〜(笑) パパさんは長い時間ベビー見れないからすぐ実家に預けてますわ(^_^;)
まぁその方が安心かな(笑)
Posted by どん♪ at 2009年07月16日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。