2009年07月28日

☆祝☆



どんベビーちゃん5ヶ月デス♪♪♪



みんなに応援してもらってこんなにおっきくなりました!



これからもヨロシクねっ(^○^)



Posted by どん♪ at 08:49│Comments(9)
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)

こちらこそよろしくです♪
Posted by ラップラップ at 2009年07月28日 09:05
おめでとう☆★

顔忘れられない(人見知りされない)ように、また遊びに行かなきゃ(*>ω<*)
Posted by 楓 at 2009年07月28日 09:25
もう5ヶ月なのね〜♪♪
おめでとうヾ(〃^∇^)ノ
足がまた可愛い~~ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by *machi* at 2009年07月28日 12:04
5ヵ月おめでと~ございます(^▽^)
愛嬌たっぷりベビちゃん☆まただっこさせて下さいねん♪
Posted by モンチ at 2009年07月28日 13:45
目隠しててもやっぱり可愛いわ!!!!!

どんべビちゃんも5ヶ月かあ~早いなあ~!

これからハイハイしたり、タッチしたり、
目が離せんけど、日々成長が楽しいよ!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちーさっちー at 2009年07月28日 18:25
もう5ヶ月かぁ~早いね♪
どんどん男前になってくね~
第2の母は うれしいぞぉ(*^ ^*)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年07月28日 19:49
ラップちゃん♪
ありがとう〜(^-^)vこちらこそよろぴこっ☆



楓ちゃん♪そぅやでぇ〜はよ会いに来てくれやな忘れちゃうぞー!!また来てね(^_-)



machiちゃん♪
ありがとう〜だいぶおっきくなりましたっ(^○^) またみにきてくださぁい!



モンチちゃん♪
ありがとう〜またモンティグレに遊びにいくわ〜抱っこしちゃってよん(~o~)



さっちゃん♪
ほんまやなぁ〜あれから5ヶ月!早いわぁ〜今まで楽やったからこれから大変かな(笑)



Kちゃん♪
早いやろ〜Kちゃんに会ってから半年近くやね(^_-)
ママちゃんよろぴく!
Posted by どん♪ at 2009年07月28日 20:06
うわぁ(*^_^*)

手足が長いですね~~~

きっと すらっとした イケメンに成長するんだろうな☆☆☆
Posted by なお at 2009年07月29日 06:44
なおちゃん♪
父・母の顔を見てるとイケメンになるとは・・とうてい思えないわ(笑)
残念っ!!!
Posted by どん♪ at 2009年07月29日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。