2009年07月28日

ランチ(*^^*)



旦那の実家に来てます♪



お昼はパパ手作りラザニア&パスタ!



まんた親子と一緒にいっただっきまぁ〜す(^○^)



そのあと、カブトムをシ取りに近所の山へ〜。



やはり朝か晩しかダメみたい〜(^_^;)



でもいい散歩になりました!



ただいまパパ・姪っこ・甥っこが手作りパン製作中〜♪♪♪



どんなんできるかお楽しみにぃ〜(^-^)v



Posted by どん♪ at 16:05│Comments(7)
この記事へのコメント
パパさん! 流石!(*>∀<)
パスタだけでなく、ラザニアまで作ってくれるの?!
羨ましいっす!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まんたちゃん親子も一緒なんだね!楽しそう!

ほんま、どんちゃんのブログは幸せな気持ちになるよ♪
Posted by さっちーさっちー at 2009年07月28日 18:28
料理美味しそう!

旦那さんの実家は結構田舎なのかな?
Posted by 和香和香 at 2009年07月28日 18:38
どん♪ちゃん一家に加わっていいですか??(笑)

ラザニア食べた~い(^-^)

カブトムシは暗くなってからでお願いします(笑)

そういえば小さい頃、家で花火してたら

カブトムシが飛んできたのを思い出しました◎
Posted by ラップラップ at 2009年07月28日 18:49
さっちゃん♪
誉めると伸びるタイプです(笑) ラザニアうまかったよ〜パスタもお子ちゃま用に辛くないのも作ってました!
幸せと思ってもらえたらブログ書いてても幸せです\(^o^)/



和香ちゃん♪
料理趣味なもんで・・料理人になりたかったらしいよ(笑)また食べにきちゃってよ!



ラップちゃん♪
カブトムシはとれなかったから次早起きしてまたリベンジするらしいよ(笑) ラザニアまた食べにおいで〜(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年07月28日 20:12
うわぁ
(≧∀≦)
美味しそうやぁ〜。

すごいねぇ〜
私にも食べさせて〜(^^;)

パパさんの実家、緑が綺麗で良いところやねぇ。思わず深呼吸してしまいました。o(^o^)o
Posted by シュガーリック at 2009年07月28日 21:23
パパすごぉ~い!!
めちゃおいしそう(≧▽≦)

楽しい夏休みだね(@^^@)
Posted by あっちゃん at 2009年07月28日 22:35
シュガーリックさん♪
うまかったよ〜やりだしたら凝るタイプですぅ(笑)
実家紀の川市なんやけど、ヘビがよく出ます(^_^;)



あっちゃん♪
なかなか楽しい夏休みになりました!次はバーベキューらしいよっ(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年07月29日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。