2009年07月28日

できましたっ♪



パパ作→ビミョーなアンパンマン(笑)と丸いベーコンパン



姪作→ケロッピとリングパン



甥作→ヘビとくまとなんやよぅわからんちっこいパン


ダッチオーブンで炭いこして3人で作ってました!



ハチミツつけたりしておいしかったよん♪♪♪



みんなお疲れさまでしたっ☆



Posted by どん♪ at 19:44│Comments(10)
この記事へのコメント
ちょっとキャンプ気分やね~♪
楽しそう☆☆☆
ちゃんと アンパンマンに見えます(笑)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年07月28日 19:52
Kちゃん♪
楽しかったみたいやけど汗だくになっておりました〜アンパンマンに見えたぁ(笑)?
Posted by どん♪ at 2009年07月28日 20:14
焼色はどうやってつけるの?ひっくり返すの?パパさんアンパンマン上手やん
Posted by すみれ at 2009年07月28日 22:16
ダッチオーブンやぁ! 本格的アウトドアやね
楽しそう♪♪
Posted by くるみぱん at 2009年07月28日 22:45
アンパンマン 上手に出来てるわ
パパさん まめやねぇ~

姪っ子ちゃん、甥っ子君 うれしかっただろうね

パンの型作りって 子供は楽しいって思うわ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年07月28日 22:52
すみれちゃん♪
こ、これが出来上がりなの・・(笑)モチモチパンでした!しかも旦那はいつも目分量でパン生地作ってます(^_^;)



くるみぱんちゃん♪
ダッチオーブンなかなかよいよ〜最後かたづけるのに時間かけてやってたわ〜オイルぬったり(笑)



おかちゃん♪
こねこねやってたわぁ〜姪&甥のこねくりまわしたやつは・・食べたくないけど(笑)(笑)
Posted by どん♪ at 2009年07月29日 09:04
パン美味しそう(*^_^*)

やっぱりどん♪ちゃん一家に加わっていいですか??(笑)
Posted by ラップラップ at 2009年07月29日 10:00
ラップちゃん♪
ぜひうちの子になっちゃっておくれ〜(笑)ってか!
Posted by どん♪ at 2009年07月29日 13:36
みんなでパン作り楽しいね~
とってもおいしそうね!!
Posted by ぶっちぃ at 2009年07月29日 13:49
ぶっちぃ〜♪
ありがとう!みんな汗だくで焼いてました(笑)
Posted by どん♪ at 2009年07月29日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。