2009年08月01日

ピーチ♪



またまたいただいちゃいました〜!



あら川の桃!清水〜っ



甘そうです(^○^)



まだたくさんあったから、また回ってきそぅです(笑)



もぅあと川中島で桃も終わりみたいですね(^-^)v



今年は果物たくさん食べれてラッキーです☆



Posted by どん♪ at 20:20│Comments(7)
この記事へのコメント
私も 桃 たくさん頂いたよ〜(o^_^o)
桃のハチミツで煮詰めたのも作ったら美味しかったよ〜(^O^)v
Posted by くるみぱん at 2009年08月01日 23:22
マンゴーに続いて桃~~ヾ(〃^∇^)ノ
美味しい物いっぱいだね(^o^)
両方好きやわ~!!!q(≧▽≦*)
Posted by *machi* at 2009年08月02日 00:43
くるみぱんちゃん♪
何ナニ?それはどうやって作るのかな??



machiちゃん♪
どんちゃんも両方好き〜!マンゴーも甘かったよ(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年08月02日 04:27
いいお義母さんですね~~~

箱ごとくれるなんて(*^_^*)
Posted by なお at 2009年08月02日 08:15
マンゴーと一緒に

食べに行ってもいいですか(笑)
Posted by ラップ at 2009年08月02日 09:15
うちも今年色んな方から、大好きな桃をよくいただくので、毎日食べれて幸せ♪(^u^*)
Posted by アリエルアリエル at 2009年08月02日 18:15
なおちゃん♪
そうなんどす〜優しくて気つかいのお義母さんなんです〜っていつも見てもらったり甘えまくりでーす(*^^*)



ラップちゃん♪
おーっっ!まだあるで(笑)



アリエル〜♪
桃好きなんやなぁ〜今年はだいぶ甘いみたいよ!
Posted by どん♪ at 2009年08月03日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。