2009年08月10日

ベーグルぅ〜(^O^)



Oisixで取り寄せたベーグル♪♪♪



プレーンとほうれん草p(^-^)q



どっちもモチモチで当たりで〜す!!



Posted by どん♪ at 16:09│Comments(13)
この記事へのコメント
ベーグルおいしいよね~☆

冷凍庫に入れてたのなくなったとこ~うちも欲しいぜ( ̄ー ̄)

てか、Oisix気になりつつ利用したことない★
Posted by at 2009年08月10日 16:54
やられました!!

お取り寄せですね(*^_^*)

今度一回チャレンジしてみます(*^^)v
Posted by ラップラップ at 2009年08月10日 17:32
楓ちゃん♪
ベビーを連れてなかなか買い物ゆっくりいけないから時々やってまぁす!便利よ(^O^)



ラップちゃん♪
なかなかもっちもちでうまうまでした〜!やってみそ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年08月10日 18:02
ベーグルなかなか買う機会ないねん。

お取り寄せって手もあるんやね!ヾ(〃^∇^)ノ

今度調べてみるわ!“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ
どんちゃんが美味しい言うから間違いないでしょう~!笑
Posted by さっちー at 2009年08月10日 18:39
へぇ!ほうれん草味ってのがあるんやね
美味しそう(^o^)
Posted by くるみぱん at 2009年08月10日 20:40
最近良く耳にするけど取り寄せってした事ないな~

色々あるんやね~
Posted by スワロウテイル at 2009年08月10日 21:28
美味しそうですね☆
ベーグル好きです*

お取り寄せもいつかしてみたいと
小さな夢ですf^_^;
Posted by くう* at 2009年08月10日 23:19
お取り寄せたベーグル♪
美味しそう~
美味しいものを食べてる時は
ほんと幸せだね★
Posted by ぶっちぃ at 2009年08月11日 07:39
ほォ~~~お取り寄せですか☆☆☆

V6じゃなくてOisix(ベタでごめんなさい笑)
初めて聞いたよ(・。・;
時代は進化しているんだね~
Posted by なお at 2009年08月11日 07:49
うわ~ おいいそ
子供にもほうれん草食べさせたいわ。
Posted by すみれ at 2009年08月11日 09:09
お取り寄せですか~♪
すごい美味しそう~(>v<)
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年08月11日 10:21
さっちゃん♪
これがなかなかうまいんだわ〜取り寄せる時はよぅさん頼んだほうが得かもね(^O^)



くるみぱんちゃん♪
ほうれん草がうまいのよ〜しかもローカロリーやで( ̄▽ ̄)



スワロウくん♪
おっちゃ〜ん!ついてきて〜今流行りやで(笑)



くうちゃん♪
お〜小さな夢なんやぁ〜ってかくぅちゃんなら自作で美味しいのん作れるぢゃん(^_-)
Posted by どん♪ at 2009年08月12日 21:25
ぶっちぃ♪
ほんとめっちゃ幸せ〜すぐなくなっちゃいました(笑)



なおちゃん♪
ププ・・(≧▽≦)
ベタやでなおちゃん〜(笑)
時代は進化しておりますわ〜っ!



すみれちゃん♪
ほうれん草、お子ちゃまにぜひ!けっこう一個でずっしりくるよ(^^)



カズリンちゃん♪
美味しかったよ〜カズリンちゃん!ぜひ取り寄せる前に自作でお願いいたします〜(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年08月12日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。