2009年08月12日

お墓参り



昨日、旦那の実家のお墓参り!



夕方、ワンちゃんのお散歩がてら歩いてGO!



わぁ〜!!



・・けっこうな山ぁ〜(~_~;)



息を切らしながら老夫婦は行く・・(笑)



途中・・大量のキノコ発見!!



怪しい色の物体は、しめじのでっかくした感じ。



そんなんが道のあちこちに点々と生えてる( ̄▽ ̄;)



写真撮り忘れたけどキショーイ(笑)



しかも2人ともしっかり蚊にかまれました・・┐(  ̄ー ̄)┌



Posted by どん♪ at 08:17│Comments(10)
この記事へのコメント
うちの旦那の実家のお墓も山・・・

最低でも5か所は蚊にかまれる・・・(>_<)

虫よけさえもきかない・・・

でっかい蚊がいっぱいや・・・
Posted by SENSEN at 2009年08月12日 09:12
キノコ怪しいですね(笑)
ワンコかわいい~♪

しっかりムヒぬってください(*´З`*)
Posted by モンチ at 2009年08月12日 09:45
山道をゆっくり歩くの大好き!!
虫さえよってこなければねぇ〜。
(^^ゞ

怪しいキノコどんなんやろ〜
実は、怪しい物も大好き!!
(*^_^*)
Posted by シュガーリック at 2009年08月12日 17:04
どん♪ちゃんのブログを見たので

完全防備でお墓参りに行ってきました(^o^)

おかげで蚊に刺されませんでした!!



キノコ、気になりますねぇ(笑)
Posted by ラップ at 2009年08月12日 20:16
SENちゃん♪
お〜それはすごいぜよ!かなり虫除けフリフリしなきゃね〜っ(笑)



モンチちゃん♪
はい〜!わんちゃんはしゃいでました(^^)
ムヒしっかり塗りました〜(笑)



シュガーリックちゃん♪
怪しいもの好きなんや〜マニアック〜(笑)
白っぽいしめじみたいなんやったよ〜キッショ〜(~_~;)



ラップちゃん♪
お〜!えらいぞよ!完全防備でいかな山はあかんなぁ〜カイカイ〜(笑)
Posted by どん♪ at 2009年08月12日 21:36
うちは明日、お墓参りで奈良まで〜

以前は山の中のお寺にあって、蚊にさされまくりやし、昼間でも暗くて怖かったけど…

今はキレイに整理された霊園にあるから、蚊とかもいないし、明るい。。

でも、罰当たりな言い方かもしれやんけど前の方がお墓参り感がさたなぁ。
Posted by 楓 at 2009年08月12日 21:46
あっ芝犬だぁ~~~
かわいいね~~~
きのこと言えば、会社のお稲荷さんの下、苔が生えている所に、今朝、きのこ発見しました。毒きのこ???
Posted by ロンママ at 2009年08月12日 23:06
楓ちゃん♪
奈良まで(~_~;)ご苦労様です!蚊に刺されないのが一番だよっ♪



ロンママちゃん♪
まじっすかぁ〜?あんなとこにキノコがヾ(≧∇≦)〃ジメ〜ッとしてそぅやもんね!
Posted by どん♪ at 2009年08月13日 02:25
うちの どんちゃん(笑)の散歩コースにもちょくちょくキノコ生えてますよ~~~
「いつのまに???」っていうくらい馬鹿デカイ!!!
いかにも食べられなさそう(^_^;)
Posted by なお at 2009年08月13日 07:10
なおちゃん♪
まじぃ〜(~_~;)どんちゃん食べちゃだめだよ!!(笑)
Posted by どん♪ at 2009年08月13日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。