2009年09月03日

お土産〜☆



鳴門海峡にふら〜っと出かけた友人Dからもらったお土産〜♪



その名もズバリ『なると金時』!!



開けてびっくり!



鳴門へ行ってまいりました!




・・のハガキが入ってました(笑)



芋ベースに黒砂糖やミルク、卵を加えた焼き菓子と書いておりまする(^○^)



うまそぅです!!



Posted by どん♪ at 21:20│Comments(6)
この記事へのコメント
おいしそうだねぇ

して そのお味は・・・? 
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年09月03日 22:11
ウチも夕飯のあとに出した〜一瞬で完食^^;(笑)甘すぎずホワホワでーマイウ〜やったね(*^.^*)
パパは子供らに『太るでぇ〜』と注意されててもお構いなしに一口で完食( ̄◇ ̄;)バカタレ…
Posted by まんた at 2009年09月03日 22:39
おかちゃん♪
まだそれが食べてないの〜明日朝からたべまぁす!!



まんた姉ちゃん♪
お〜さすが巨漢パパ(笑)その姿が目に浮かびまする〜(^○^)ふわふわなんやぁ〜
Posted by どん♪ at 2009年09月03日 23:03
『なると金時』!!
美味しそう~
お芋には目がないのです@@
鳴門へ行ってまいりました!の
ハガキが入りは初めて見ました。
Posted by ぶっちぃ at 2009年09月04日 07:38
この手のやつは絶対うまい!!!
根拠のない自信があります\(^o^)/
Posted by なお at 2009年09月04日 08:32
ぶっちぃ♪
Dちゃんバイクで行ったらしいで〜うまうまです!



なおちゃん♪
芋系のお菓子ってハズレないよね〜わかるわかる!
Posted by どん♪ at 2009年09月04日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。