2009年09月11日

またまた♪



ベビーマッサージ!



Kちゃんがお昼inoueのパンを買ってきてくれて腹ごしらえした後、ベビ〜ずを連れてベビーマッサージへ!



先週やった事を思い出しながらやりはじめたらネムネムベビーはぐずぐず(笑)



なんとか途中からぼちぼちできて気持ちよさそう!!



ふと隣を見ると、Kちゃんベビー爆睡!!



マッサージやる前に寝ちゃった!



この空間が気持ち良かったのか??



私はお人形のハルちゃんを使って復習もしました(^O^)



なかなか奥が深いわ、ベビーマッサージφ(..)



またしても偶然にも会社の方に会いました!


世間はほんまに狭いと実感しました!



Posted by どん♪ at 19:54│Comments(15)
この記事へのコメント
ベビーマッサージいいねぇ
きもちよさそうです^^
大切なことなんですけど
わたしの娘のころには
なかったなぁ・・
孫もりしながらも感じます
Posted by milkmilk at 2009年09月11日 20:02
milkさん♪
よく寝てくれたり、便秘解消されたり、情緒が安定するそうですよ!
めちゃくちゃ気持ちよさそうですよ!
Posted by どん♪ at 2009年09月11日 20:12
ベビたん よい身体つきになってきたねぇ~(笑)
重たくなったんやろね~(^ ^)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年09月11日 20:13
ええなええな〜(´▽`*;)

僕もマッサージしてもらいに行こかな(^◇^)(笑)
Posted by K君 at 2009年09月11日 20:14
私もベビー産まれたら、ベビーマッサージ行くことにしよう


通院してる産婦人科でやってるし
Posted by ひろりん at 2009年09月11日 20:32
今日も楽しかったよ~ありがとう!
てるちゃんの寝っぷりにビックリだったけど・・・
おかげでハルちゃん相手にマッサージ・・・
今度はロールケーキもGETしたいね!!!
Posted by きかっち at 2009年09月11日 22:56
ええなぁ〜(^^)
昔はそんなん無かったなぁ〜

私も、ベビーマッサージ覚えてみたいけど、
ベビーがいない人には教えてくれないやろうなぁ〜(^^;)

わらべうたに合わせて、赤ちゃんの顔や体に適度な刺激を与えるやつなら時々するけど、よく似ているかなぁ?

職場の研修でベビーマッサージを取り上げるように提案してみようかしらん!
Posted by シュガーリック at 2009年09月12日 00:11
Kちゃん♪
めっさ重いでぇ〜夜中腰いわしそうになるもん・・(笑)ムチムチです



K君
気持ちよさそうやで〜やっちゃ〜か〜?!



ひろりん♪
産院でやってるんやぁ〜ぜひやってね!おすすめだよ(^○^)



きかっちちゃん♪
ハルちゃんいっぱいいてちと怖かったなぁ(笑)またロールケーキもゲットしようぜぃ!



シュガーリックちゃん♪
子どもいなくても大丈夫だよ!子育て終わってはる人とかも習ってたし(^O^)
Posted by どん♪ at 2009年09月12日 03:07
私もベビーちゃんできたらマッサージとかしたいな

inoueさんのパン食べたことないわ~
Posted by ラップ at 2009年09月12日 06:48
なんか、たくましい体になってきましたね☆
どんちゃんの愛情の賜物ですね~(●^o^●)
Posted by なお at 2009年09月12日 07:03
ラップちゃん♪
ぜひよ!イノウエのパンはサンドイッチみたいの買ってきてくれたんやけど、めっちゃうまかったぁ(^○^)



なおちゃん♪
でしょ〜最近急にでかくなってきました(笑)
Posted by どん♪ at 2009年09月12日 07:54
はるちゃん人形とベビたん似てないかい?
どんちゃん、ご協力ありがとね
Posted by おっけちゃん at 2009年09月12日 08:43
おっけちゃん♪
ハルちゃんいっぱいおったでぇ〜(笑) 似てるかな?ハゲ具合が?!
来週来てくれるよ(^O^)
Posted by どん♪ at 2009年09月12日 12:03
ベビーマッサージいいね~!
スキンシップもとれるし良い事だよね~♪
私も行こうか悩んだけど高くてやめたのだ…爆

私もマッサージして欲しい…((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年09月12日 14:08
さっちゃん♪
ベビーマッサージは最近保育園でも無料でやってるからうれしいぞぇ〜(笑)
Posted by どん♪ at 2009年09月12日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。