2009年09月12日

めっちゃご無沙汰〜



今日はハングル習ってた時に仲良くなったMちゃんと久しぶりの再会!!



家に遊びに来てくれました(^○^)



チーズケーキとベビたんにお土産持ってきてくれました!



久々に韓国の話しをゆっくりしたら、やっぱりまた行きたくなりました〜☆



よくふら〜っと行ってたのって、かれこれ8〜9年くらい前なんやなぁ〜と懐かしくなりました♪♪♪



今は育児があるけど、またいつか海外に行きたいな!(密かな夢ありで・・σ(^_^;))



チャンチャン♪♪♪



Posted by どん♪ at 18:05│Comments(7)
この記事へのコメント
ハングル習ってたんですか

すご~い

今四国に来てるのに台湾にいきたい
Posted by ラップ at 2009年09月12日 19:04
おぉ~ ハングル習ってたんや~~(>_<)

うちは生後8カ月頃から海外連れまわします(笑)

どんbabyええこちゃんやから飛行機も大丈夫ちゃう~~( 一一)誘惑・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月12日 19:19
私もまた韓国へ行きたいわ~!
だいたい毎年海外旅行してた頃がなつかしい・・・
いつになったら行けるかな?
Posted by きかっち at 2009年09月12日 19:47
ハングル習ってたんや~☆

韓国は一回しか行ったことないけど、ホテルとか以外は英語も通じなくて困ったよー(>_<)

がしかし、韓国人に間違われた楓姉妹なのでした!!(笑)
Posted by 楓 at 2009年09月12日 20:51
私も行きたい!行った事ないのよ~
韓ドラ見まくってるから
行きたいところいっぱい(笑)
Posted by すみれ at 2009年09月12日 22:26
ハングル難しいよね~
2回ほど韓国行ったけど
さっぱりですぅ~(^_^;
わかってると看板もわかって
楽しいんやろな~と思います☆
Posted by runaruna at 2009年09月12日 22:52
ラップちゃん♪
うけた(笑) 台湾も行ってみたいなぁ〜どんちゃんも絶対いつか行ってみたいところがあって・・
四国も楽しいやろ〜(^○^)



SENちゃん♪
8ヶ月!すげー!!じゃ、じゃあうちも見習って・・(笑) うふっ



きかっちちゃん♪
毎年行ってたのね(^O^)今年はベビたんデビューやね!また感想聞かせてね(^○^)



楓ちゃん♪
そうそう、昔は全く通じなかったけど、今は日本語ペラペラな韓国人多いでぇ♪楓姉妹・・実は・・?(笑)



すみれちゃん♪
おー!すみれちゃん連れてってあげたいわぁ(^^ゞ 歩いたり地下鉄乗ったりしたらさらにおもしゃいで〜♪



runaちゃん♪
一番最初に行った時はまだ日本の文化入れない的な雰囲気やったけど、今は日本人もいっぱいいるし日本語も通じるから楽やけどね!
何語でも通じたら余計に旅も楽しいよね♪
Posted by どん♪ at 2009年09月13日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。