2009年09月26日

お散歩♪♪♪



どんチチ&ハハが来てベビーを連れて四季の郷へGO〜♪



いいお天気〜・・なんて思ってたら・・あ、暑い・・(^^;)(;^^)



歩いてたら汗が・・



まんた親子も合流してみんなでお弁当!!



ベビたんも喉が渇くみたいで、イオン水をゴクゴク飲み干しニコニコさん♪♪♪


目の前で小さな子供たちがキャッキャキャッキャと水遊びしてずぶ濡れ〜(^_^;)



楽しそうやなぁ〜!


微笑ましわぁ〜!


パンツ姿がセクシーでした(笑)




そしておじいちゃんが、ベビたんの為にお風呂で遊ぶおもちゃをプレゼントしてくれました!



今日からお風呂タイムが楽しみだね♪♪♪



Posted by どん♪ at 16:41│Comments(8)
この記事へのコメント
ええ天気やったね~~(>_<)
私は店に閉じこもってが・・・(@_@。ウゥゥ

おもちゃかわいい~~(*^_^*)
どんちゃんが遊ぶんちゃうん?(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月26日 17:48
ほんと暑かった。。。(^^;)
ベビたんお風呂が楽しくなりますね~(・∀・*)
Posted by モンチ at 2009年09月26日 18:22
四季の郷はのんびりしてていいですよね

確かに今日は暑かったです

でも外で食べるお弁当はおいしいですよね



お風呂タイム、ベビちゃんの反応が楽しみ
Posted by ラップ at 2009年09月26日 18:37
今日はいい天気やし、心地良い風ふいてるけど、
外は暑いよね~( ̄0 ̄*)
でも良いな~みんなで楽しそう!!!
今度誘ってね~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Posted by さっちーさっちー at 2009年09月26日 18:39
SENちゃん♪
ほんまえ〜天気すぎたね!おもちゃ・・ほっほ〜っ、どんちゃんが楽しみました(笑)



モンチちゃん♪
めっちゃ喜んでたわ!カエルさん、エサぱくってするからじーっと見つめてたわ(笑)



ラップちゃん♪
外でみんなで食べたらおいしかったよ〜!!お風呂も楽しかったで〜(^O^)



さっちゃん♪
うんうん!次はぜひともご一緒しましょうねっ☆
Posted by どん♪ at 2009年09月26日 23:35
おじいちゃん おばあちゃんとお散歩 よかったねぇ

今日はすっごく暑かったよね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年09月26日 23:50
お誕生日コメントありがとうございました☆
昨日は本当に暑かった(^_^;)
夏が戻ってきたんか?ってくらい暑かったね~~~

で、緑のやつは…カエル???
Posted by なお at 2009年09月27日 09:25
おかちゃん♪
じぃじとばぁばに遊んでもらうとニコニコです!暑かったけど(笑)




なおちゃん♪
まだまだ秋っぽくないよね・・(^_^;)カエルくんですよんっ♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年09月27日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。