2009年10月05日

スッキリ!!



朝からどん両親にベビーを預け、1年半くらいぶりにカイロプラクティックへ♪



久しぶりに先生と話し込みながら施術してもらいスッキリしました!



帰り、アイシングマッサージジェルのサンプルをいただきました(^○^)




ベビたんもじぃじとばあばにたくさん遊んでもらってニコニコしてたね〜(*^^*)



嬉しかったんやろなぁ〜




帰ったら寂しそうにしてました(~_~;)



また遊んでね!!



Posted by どん♪ at 19:51│Comments(5)
この記事へのコメント
いいな♪

私もすっきりした~い(^-^)

べびちゃん、かしこくお留守番ですね◎
Posted by ラップラップ at 2009年10月05日 19:53
アイシングマッサージジェルって何に使うの???
Posted by 新野上野中央 at 2009年10月05日 20:06
今日は雨のせいか、肩こり・頭痛がひどくて・・・

私もすっきりしたい(>_<)/
Posted by 楓 at 2009年10月05日 20:12
カイロプラクティック,気持ち良さそう!!
スッキリしていいね〜♪♪
御両親もニコニコベビたんが帰って寂しいでしょうね(*^^*)
Posted by *machi* at 2009年10月05日 22:19
ラップちゃん♪
すっきりんこ〜よ!ラップちゃんも仕事柄肩こりとかあるんとちゃう?おすすめやけどなぁ〜♪保険きかんから高いけど・・(笑)ベビーはおりこうさんでしたぞよ〜!



しんちゃん♪
アイシングマッサージジェルは、湿布のジェル版みたいなんやで〜。すーっとするし、べたつかないよ!ここで使ってくれるやつのサンプルくれました(^○^)ラッキー☆



楓ちゃん♪
お天気によるんやなぁ〜(T_T)大丈夫かな?うちのカイロおすすめやで〜ほとんどポキポキはやらないカイロです!長くやってくれるから時間あるときじゃないといけないけどね(笑)



machiちゃん♪
スッキリよ!気持ちよかったわ〜子供生んでから腰痛が(~_~;)腕も筋肉ついてきたし(笑)
ベビーはじぃちゃん、ばぁちゃんと一緒やったら楽しかったみたいです♪
Posted by どん♪ at 2009年10月06日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。