2009年10月08日

お菓子で?!



どんちゃんベビー、ほっぺに傷が・・Σ( ̄◇ ̄*)




な、何で?!




はっ!!




ウェハースで切ってるぅ・・



お菓子が凶器に?(笑)



Posted by どん♪ at 15:52│Comments(12)
この記事へのコメント
えっ!?お菓子が凶器に!!

たまにあめちゃんで口の中切ることあるけど…

面の皮が厚くなった大人と違って、きっとほっぺがやわらかなんだね〜(´∀`){笑〜
Posted by 楓 at 2009年10月08日 17:30
ウエハースで

危険ですね

お気をつけて~
Posted by ラップ at 2009年10月08日 19:18
え~(> <)
ベビたん大丈夫かしらぁ。。。
びっくりですね!
Posted by モンチ at 2009年10月08日 21:38
えええ ウエハースで?
メーカーに電話する?笑
Posted by すみれ at 2009年10月08日 21:50
確かに怪我します・・
ウチの下の子は歯が生え揃う前に
じゃがりこで・・・
口のなか血だらけで食べてました(笑)
Posted by スワロウテイル at 2009年10月08日 22:02
えっ お菓子で・・・?
柔らか お肌だからね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年10月08日 22:05
そんな事ってあるのね(><)
びっくりやわ( ´゚д゚`)
ベビちゃん、大丈夫~~?
Posted by *machi* at 2009年10月08日 22:55
ウエハース、とがってるもんな~
そ~か~気をつけねば・・・
と言いつつ、てるちゃんはいつもひっかき傷が絶えないので・・・気にしな~い!!
Posted by きかっち at 2009年10月08日 23:48
大丈夫〜大丈夫〜
( ´∀`)
柔らかいお肌やから、
傷はつきやすいけど
治るのも早いしぃ〜

小さい怪我をたくさんしながら大きくなった子どもは、
大怪我はしないんだってさぁ〜(*^_^*)
Posted by シュガーリック at 2009年10月09日 00:40
楓ちゃん♪
そうそう、私らみたいに年いったら何ぶつけてもすっても全然へっちゃらよなぁ(笑)



ラップちゃん♪
そうなんよ〜意外やでなぁ〜びっくりぃ(笑)



モンチちゃん♪
ウェハースで喜んで遊んでたら・・あ〜れ〜って感じです(笑)



すみれちゃん♪
苦情の電話しよか(笑)そんなやついてへんって〜(^_^;)



スワロウくん♪
じゃがりこでΣ( ̄◇ ̄*)? ひょえ〜ほんまびっくり〜っ



おかちゃん♪
お肌柔らかいんやなぁ〜赤ちゃんってモチモチしてるしね!



machiちゃん♪
あるんやね〜そんな事が・・ま、本人は気づいてまへんが(笑)



きかっちちゃん♪
うんうん!今朝もまた一個傷が・・いつの間に〜(笑)



シュガーリックちゃん♪
そうなんやぁ〜じゃあこれから傷だらけの男になるかも(笑)かっこええな〜なんか♪
Posted by どん♪ at 2009年10月09日 08:03
こんにちは♪
とうとうブログ始めました。
今度こそ放置ブログにならならないようがんばります。

ウエハースって凶器になるんですね。
でも赤ちゃんはターンオーバーが早いから大丈夫。

私らと違って。。。
Posted by みえぽん at 2009年10月09日 14:21
みえぽんちゃん♪
ついに!よろしゅうね(^○^)うん、傷消えかかってきてるわ〜やっぱはやいね〜(笑)
Posted by どん♪ at 2009年10月09日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。